4169277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2019.11.16
XML
テーマ:韓国!(16898)
カテゴリ:韓国の生活
起きてしばらくして朝ご飯!
先日頂いた梅干し入りのおにぎりです!
簡単にすましてから風呂掃除!
ピカピカになりました!
そして支度して昨晩観れなかったテレビの再放送を観る!
お昼はみそラーメンを作り頂き満足した!

午後早めに出かけ駅前で雑用をしてから出発です!

時間が早すぎるのでバスで出かけます!
ゆっくり休めます!
約1時間はかかります!
土曜日は江南近くまで混雑しているので仮眠出来ます!

(真直ぐ行くと9号線の新論ヒョン駅)
江南で降りて9号線に乗り換えで普通で次の駅である彦州で降り4番出口で上にあがります!
9号線は普通と急行があるので普通に乗らないと通り過ぎてしまいます!
降りて上がるのは4番出口!
そこで待ち合わせをする予定でしたが親睦会のスタート時間ぎりぎりそうなので店で待ち合わせに切り替えた!
3年ぶりに戻られたNさんです!(再赴任)

時間が出来てしまったので私は駅前のコーヒービーンで時間つぶし!
店の前を通り過ぎる会員さんがいるか眺めながらコーヒーを飲んだ!
この日は誰も通りません!

仕方なしお店に行くと事務局長が居たので近況を聞いた!
伝統の江南会も再来年には25周年!
何か企画があるでしょう!


18時からスタート21時まで話題が弾んだようです!
来月はクリスマス!
お土産交換会が企画されています!
いろいろ楽しみがあると思いますので皆さま参加のほど宜しくお願いします!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.18 11:23:17
コメント(1) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.