4167132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2019.11.27
XML
テーマ:韓国!(16888)
カテゴリ:ソウルでの生活
水曜日ですからランチ会です!
そして夜は信濃を愛する会!
イベントで忙しい一日です!
その前にすることはしないといけません!
昨日の打ち合わせの内容を確認!
また職員証を失ったので総務に行き再発行をお願いする!
この時点で午前中は終りランチ会へ向かいます!


ランチ会なので少し早めに行きます!
既に三人来られてました!
皆さん早いです!
全員揃って注文!


私はこの店で気に入っているユッケ石焼ビビンパブを注文!
完食です!
ただコーヒータイムからが問題でした!
お一人がパジュから来られていて夜の親睦会も参加です!
家に戻るとまたソウルに出て来なければいけません!
夕方の親睦会まで付き合ってくれたらこのままソウルにいると言うのです!
幹事のKさんにお願いして頼みました!
私は事務所に戻り弁護士と打ち合わせをして流れを確保!
しかしあっと言う間です!
夕方の時間が来たので昼から居るパジュの方に電話すると出ない!
幹事の人も出ない!
一人で出発することにした!
いつもの明洞から来られる人も出発しているので時間を合わせての行動です!


親睦会の会場に着くとすでに来られていました!
予約席に案内させて貰いましたがにぎやかな場所!

(お酒と焼酎は博多からの常連の女性の方から差し入れ)

変更は出来そうも無いので我慢して皆さんが来るのを待った!
そうです一ヵ月に一度する信濃を愛する会の日です!
この日はドタキャンも無くまた新しい長野県の方も参加されて楽しく親睦会が進行されました!
12月は忘年会!
18日に行いますので宜しくお願いします!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.29 09:29:18
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.