4158735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2020.04.28
XML
テーマ:たわごと(26656)
カテゴリ:ソウルでの生活
韓国のソウルで働いて21年!
ソウルも江南で21年!
来た当時と今と違う事は何でしょう!
もう私は韓国人の中に溶け込んで普通の人には見破られない!
地下鉄で通勤していても誰も分からないでしょう!
韓国もコロナからマスクをするこの頃!
以前には考えられないくらいマスク時代です!
そして自信満々です!
あるニュースを韓国の新聞関係の若い人に質問したら日本からの偽ニュースの影響で混乱している!
このように応えました!
良い事は影響しないのでしょうか!
まあ悪い事には触れませんね!
とにかく私には21年間本質のこの国の人一つも変わっていないと思います!
人間の問題で仕事や研究者の優秀なのは解りませんが!
哲学とか精神問題は余り変わらないと言う私の意見!
素人の行く事ですから違う目から見たらどうかは解りません!
しかし22年間生きてきて何が変わったかを言うとしたら22歳増えた年齢です!
お昼にしましょう!


こく天と言う天丼やさんに行きました!
小さなお店ですが早く行かないと待たないと駄目です!
食べたらうまい!
韓国の天丼の中ではトップクラス!
このくらいなら合格ですね!
一緒に食べた人が日本人なのでいろいろ意見を聞きます!
聞く耳は持たないと駄目ですからね!
栄養は身体にだけではなく頭にもつけないといけませんからね!
そうして午後に入ります!
13時からですが30分の話の時間は無駄にはならないでしょう!
近頃言論の自由がめちゃくちゃな気がする!
自由だからと言いああやこうやうるさいですね!
そのくらいなら自分が国の為政治家になるとか努力したらいいのに口だけうるさい人が多い!
任期のある限り任せだめなら反対派を応援して政治を変えると言うくらいしたら良いと思う!
そんな簡単な問題では無いですね!
良い日本の国となって欲しいと思う私!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.29 10:28:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.