4169500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2020.05.19
XML
テーマ:韓国!(16899)
カテゴリ:ソウルでの生活

(春の雨が続きます。今日は韓国で最近はやっている演歌の話をまずは読んでください)
韓国に来てずっと俳優と歌手を見てきた!
芸能が好きで俳優になった人!
スカウトされて芽が出た人!
お金が目的で誘われて入った人!
天性の何かを持っている人!
いろいろいます!
最近はトロット(日本語では演歌)歌手が人気があり爆発的な流れが出来ている!
これはコロナのおかげもあるかもしれない!
ギャラも2000年当時から比べたら問題にならないくらい上がった!
それが誰でも分かる!
芸能人になりたい人ならそこに向かいたいでしょうね!
努力もしているでしょう!
歌手の場合昔10人勝ち抜きとは日本でいろいろコンテストがありましたが韓国でもこの頃似たような番組で出てくる歌手が増えて来ました!
特にコロナで外出や旅行が制限されている時なのでテレビを観て過ごす時間が多いからですね!

こんな記事を書いた日も仕事は通常通りしています!
朝の雨は昼には上がり一時は日も照っていた!
風も強いが背広を着ていると少し暑い!
(カレーとハヤシが半分ずつ何とも言えぬ味でした)

お昼はいつもの食堂でエビカレーとハヤシのランチ!
味はもう一つ!
二回目は食べたく無いですね!

食後に仕事の話が入り本人からの連絡待ち!
嬉しい事です!
我が事務所もまだまだ名が売れてません!(日本企業に)
こんな時嬉しくて連絡を待ちますがなかなか来ません!

すぐ来るとは言ってませんでしたからね!
まあ気長に待ちましょう!

上空は今日も戦闘機の音がひっ切りなしに聞こえます!
何の訓練なんでしょうか!

これだけ続くと経費を心配する私です!
コロナと戦闘機と北!
これが今気になる私です!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.20 09:09:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.