4169538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2020.08.31
XML
テーマ:韓国!(16901)
カテゴリ:ソウルでの生活
家を出る時少し涼しい!
これから楽になりそうだ!
そう思って事務所に出た!
今週の確認をしていると今日か明日ランチどうですかと言う誘いがある!
たまたま誕生日の前日の夢に出て来た人なのですぐOKした!


今日は天丼!二回目の店だ!
一組待たされたが充分余裕がある!
美味しく頂きました!


日本で食べた時の味を忘れたのでこの美味しさはどのくらいか分からない!
だけど満足です!
次日本に行った時食べて見ないと差が分からないですね!
ただ食後のカフェーが殆ど持ち帰り式!飲むところが無く駅の待合ベンチの前のショップで間に合わせた!
駅の人の流れを見ながら色々話も出来た!
江南駅はやはり普段より人が少ない!
規制が厳しくなったせいでしょう!
これではつぶれる店もかなり出るかも!
江南のメーン通りのテンポの賃貸の案内がかなり多くなって来た!
ダメになると逃げ足の速い韓国!
先を考えて止める人やもう駄目でやめる人!
いろいろいるでしょう!
早く手を打たないとソウルの一等地もガタガタの街になってしまうかも知れません!
そんな時期お客さんを紹介してくれる方からの連絡がありこちらは大歓迎!
どんなことでも相談はのります!
弁護士事務所に出来ることなら一応相談に来てください!
私が日本人の窓口です!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.31 15:58:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.