4166442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2020.12.26
XML
カテゴリ:韓国の生活
木曜日がイブだったので勘違いした土曜日!
目が覚めて気が付く!
することはない!
皆さんもコロナのため静かにされている方が多いでしょうね!
私も怖気ずくと言うよりも楽しく年末を過ごせる雰囲気でもなく計画も立てたくないこの頃!
寒くもない日ですが家で勝手に好きな歌を聴いたり勝手に好きな映画を見たりして過ごす!
日曜日に麒麟がくるが見れないので土曜日の再放送を観る!
物足りないのを活字で埋める!(歴史の復習)
結構楽しいです!
こんなんですから昼はラーメン!
そして夜は焼きそばと麺で過ごした一日!
結構時の過ぎるのは早くあっと言う間に一日が終わりました!
何か物足りないがこんなこのですね!
言い訳はコロナのために・・・・・ですね!
出かけたのは水を買いにコンビニに行っただけの土曜日でした!


  勝手に好きな歌
 愛人
あなたが好きだから それでいいのよ
たとえ一緒に街を 歩けなくても
この部屋にいつも 帰つてくれたら
私は待つ身の 女でいいの
尽くして 泣きぬれて そして愛されて
時がふたりを 離さぬように
見つめて 寄りそって そして抱きしめて
このまま あなたたの胸で暮らしたい
めぐり逢い少しだけ 遅いだけなの
何も言わずにいてね わかっているわ
心だけせめて 残してくれたら
わたしは見送る 女でいいの
尽くして 泣きぬれて そして愛されて
明日がふたりを こわさぬように
離れて 恋しくて そして会いたくて
ここまま あなたの胸で眠りたい
尽くして 泣きぬれて そして愛されて
明日がふたりを こわさぬように
離れて 恋しくて そして会いたくて
ここまま あなたの胸で暮らしたい
作詞 荒木とよひさ
作曲 三木たかし 
https://www.youtube.com/watch?v=H37AqEt1KQs









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.27 10:44:31
コメント(3) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.