4166838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2021.01.03
XML
テーマ:韓国!(16886)
カテゴリ:韓国の生活


(90年に乗っていたZ)

年が変わっても私は変わりません!
3日の朝も通常に目が覚めたが日曜日!
仕事は休み!
行くところはない!
まあ昨年も何処にも行かなかったが今年の状況はコロナの為!
近所にも出かける気がしなかった!
朝から勝手に好きな歌を聴き気分を盛り上げる!
そして日本でも有名になったドラマを観る!
1時間物ですから何話も観るとかなり疲れる!
字幕でもなく韓国語で観てるから尚更ですね!

(韓国語で観ています)

昼も過ぎご飯を食べてからまた観る!
映画と違うから画面はアイパッドで無料!
節約できた新年です!
夜は夜で土日ドラマを観る!
ドラマ三昧の1日でした!
この頃は電話では無くカカオとかラインで連絡が取れるのでドラマを観ながらでも打ち合わせは出来る!
日曜日休日は関係ない私です!
毎日が楽しい人生を送るようにしています!
皆さまも気楽に連絡ください~


     勝手に好きな歌
  飛んでイスタンブール
 
いつか忘れていった こんなジタンの空箱
ひねり捨てるだけで あきらめきれるひと
そうよみんなと同じ
ただのものめずらしさで
あの日しゃれたグラス
目の前にすべらせて くれただけ・・・・・・
おいでイスタンブール
うらまないのがルール
だから愛したことも ひと踊り風の藻屑
飛んでイスタンブール
光る砂漠でロール
夜だけのパラダイス
胸にかすかにしみた 低い電話のさよなら
かすり傷のひとつ 残せもしないひと
そしてしょうこりもなくすぐにいたみもぼやけて
今日は今日の顔で
描きあきためぐり逢い描いてる・・・・・
おいでイスタンブール
人の気持はシュール
だからであったことも 蜃気楼真昼の夢
好きよイスタンブール
どうせフェアリー・テール
夜だけのパラダイス
飛んでイスタンブール
光る砂漠でロール
夜だけのパラダイス
作詞:ちあき哲也
作曲:筒美京平
https://www.youtube.com/watch?v=sWNmaua0nDY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.04 09:57:33
コメント(4) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.