4169478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2021.04.12
XML
テーマ:韓国!(16899)
カテゴリ:ソウルでの生活




事務所の仕事もお昼ご飯までで終わらせた!

昨日の帰りに今日行くと相手に話していたのでまずは新盆唐線の亭子駅まで行く!
17分で到着する!



この地下鉄は事務所から近いので便利です!
また到着駅で合流するがそこも駅の上みたいなもので5分もかからない!
こう言うところに基点を置くのが最良ですね!

バス社会の韓国ですからこんな方はあまりいない!
そして打ち合わせに行く!
予定通り着く!

ところが突然邪魔が入り別の話になった!
気がのらないのは私だけかと思ったが亭子の人も同じだった!
この日は肝心な話はしなくて終わりにした!

つまりこの突然の人が礼儀無いのである!
多分後日何か言ってくるでしょう!

やはり最低の礼儀は必要ですね!
何か自然と話がしたくない人でした!

気を取り直し頑張って行きましょう!





勝手に好きな歌

君といつまでも


ふたりを夕やみが つつむ この窓辺に
あしたも すばらしい しあわせがくるだろう

君のひとみは 星とかがやき
恋する この胸は 炎と燃えている
大空そめてゆく 夕陽いろあせても
ふたりの心は 変らない いつまでも

(セリフ)「幸せだなァ 僕は君といる時が一番幸せなんだ
僕は死ぬまで君を離さないぞ、いいだろ」

君はそよかぜに 髪を梳かせて
やさしく この僕の しとねにしておくれ
今宵も日がくれて 時は去りゆくとも
ふたりの想いは 変らない いつまでも

作詞:岩谷時子
作曲:弾厚作

https://www.youtube.com/watch?v=u5WzOPzq0QE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.13 09:58:58
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.