4158809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2021.05.09
XML
テーマ:韓国!(16833)
カテゴリ:韓国の生活




昔から人様のお休みの時仕事をしていた!
そのせいで土日、祭日に仕事が有っても別に何とも思わない!
40代に暫く土日、祭日を休むようにした!

そしてそれを通り越したらまた土日、休日に仕事するのが問題なく出来るようになった!
その日曜日約束です!
仕事ですが嬉しくて10分15分前に待ちます!

相手はジャストに来ました!
少し早く話をし過ぎたような気がした!
韓国の人だから日本語が分かると言えど少しゆっくりと話した方が良いですね!

いつも自分か理解できることは人様は全部理解できると考える私!
なぜならみんな優秀ですからね!
途中で気がつきゆっくり話をしたがHさんどうでしたか!

彼も後のスケジュールがあるらしく適当な時間になったら席を立った!
来週にスムーズに事が進むことを祈る私!

この後は家でのんびり!
そうです野球を観てました!
結構時間がかかり6時近くまで激しく戦って最後はさようならホームラン!
最後は抑えのエースが投げてますからこの頃はなかなか打てないです!

しかし見事にサヨナラホームラン!
無観客だったのでファンは残念でしたね!

掃除を忘れていたので慌てて掃除をした私でした!




 勝手に好きな歌

  くちなしの花

いまでは指輪も まわるほど
やせてやつれた おまえのうわさ
くちなしの花の 花のかおりが
旅路のはてまで ついてくる
くちなしの白い花
おまえのような 花だった

わがままいっては 困らせた
子供みたいな あの日のおまえ
くちなしの雨の 雨の別れが
今でも心を しめつける
くちなしの白い花
おまえのような 花だった

小さな幸せ それさえも
捨ててしまった 自分の手から
くちなしの花を 花を見るたび
淋しい笑顔が また浮かぶ
くちなしの白い花
おまえのような 花だった

作詞:水木かおる
作曲:遠藤実

https://www.youtube.com/watch?v=Tg1tVBUD3PQ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.10 09:41:44
コメント(5) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.