000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2021.05.14
XML
テーマ:韓国!(16895)
カテゴリ:ソウルでの生活



人を人に紹介するのも難しいが!
私はそれはこの人が良いとか色々アンテナがある!
昨日から探していた件の答えが日本のSさんのヒントで分かりそこから智慧が広がった!
お昼までかかったが道筋が出来た!
後は食事してから頑張りましょう!


今日はナクチポックンパブ!
少し辛いが甘辛くもあり味はなかなかのものです!
少し残したのは量が多いから!
満足しました!
そして午後探し物を持って弁護士のところに行くとそれ以外の話があった!
今度はルート探しです!
見つかるかどうかは別にしてこういうの好きです!
仕事に絡むことですがなんでも好きな私興味を持って動きます!
そして結果を出すだけでなく仕事に結び付けたいですね!
そんな長くしてきた経験も役に立ちますね!
人様に思い出話をして話をすると喜んでくれます!
しかし駐在の方はほとんど自分の無事を思うだけで何もしませんね!
こんな時代なのかこうなるべくこうなったのか!
寂しい私です!


 勝手に好きな歌
 そんな女のひとりごと
お店のつとめは はじめてだけど
真樹さんの 紹介で
あなたの隣りに 座ったの
あそびなれてる 人みたい
ボトルの名前で わかるのよ
そんな女の ひとりごと
身体に毒だわ つづけて飲んじゃ
ユミさんは こないけど
10時に電話が 入るわよ
あなた歌でも 唄ったら
少しは気持ちも はれるでしょう
そんな女の ひとりごと
車でおくると いわれたけれど
奈美さんに しかられる
あなたの浮気は 有名よ
ジンのにおいで 私まで
酔わせるつもりね 今夜また
そんな女の ひとりごと
グレーの背広に ラークのタバコ
ママさんの いい人ね
身の上ばなしを したいけど
渋い笑顔に どことなく
かなしい昔が あるみたい
そんな女の ひとりごと 
作詞:木未野奈
作曲:徳久広司
https://www.youtube.com/watch?v=C24u4kEOXXQ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.15 08:51:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.