4166657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2021.06.09
XML
テーマ:韓国!(16885)
カテゴリ:ソウルでの生活




食べる一日!
勿論仕事するからには食べるのが基本ですね!
ただ皆さんと一緒に食べると楽しいですね!
自分だけが楽しいのではなく皆さんが楽しいと嬉しいです!

仕事の合間のランチ会!
これは毎週水曜日です!
マグロセンと言うお店でした!(今の時期よく使います)
店は混んでいましたが主力は夜でしょうね!



私はいつものチラシを頂きました!
下のシャリが多いのでわざと少し残しました!
韓国はなんでも量が多いです!(カロリー取り過ぎですからね)

コーヒータイムは情報交換です!
私が30代40代に経験したことを今夢中でしている人がいる!
アドバイスをしましたがあとは仲間の人たちがアドバイスしてあげてくださいと言い終わり!

夜の会食の前に仕事です!
韓氏は多分来週に話が進んでいくでしょう!
沢山の方と会った日は元気が出ます!

元気よく夜の会食に行きます!
ひつまぶしです!



実は7日と9日と予約を言うのを間違えて7日に怒られたところ!
お詫びもしないといけないと早めに行くと社長は他の集まりでいない!

まあまた行けば良いでしょう!
ひつまぶしをいただき会話も楽しく出来良かったです!
考えたら昼夜と和食的な食事でした!

栄養付いたかな!







勝手に好きな歌

大阪万博の2年前のヒット曲。
いろんな方が唄ったが作曲が本人だからやはり森山良子さんですね!


 この広い野原いっぱい


この広い野原いっぱいさく花を
ひとつ残らず あなたにあげる
赤いリボンの 花束にして

この広い夜空いっぱいさく星を
ひとつ残らず あなたにあげる
虹にかがやく ガラスにつめて

この広い海いっぱいさく舟を
ひとつ残らず あなたにあげる
青い帆に イニシャルつけて

この広い世界中のなにもかも
ひとつ残らず あなたにあげる
だから私に 手紙を書いて
手紙を書いて

作詞:小薗江 圭子
作曲:森山良子

https://www.youtube.com/watch?v=BZBbi7bUa3M





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.10 09:22:13
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.