4166915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2021.06.29
XML
テーマ:韓国!(16887)
カテゴリ:ソウルでの生活




真面目に仕事してます!
8時間のうち気を抜いている時間も多いですが!
ちゃんと仕事しています!

東京と打ち合わせをして予定表を作って貰いました!
この通りに行くように努力しないと駄目ですね!

この頃コロナのせいにしてまともに仕事が進みませんでした!
しかし長い事韓国にいるといろいろ話があり結構楽しいです!

仕事の相談が一番楽しいですね!
その他仕事と関係ない話もありますがこうした繫がりが後で効いて来ます!
真面目に仕事をしましょう!

たまには偉そうに申し訳ない!
Nさんも元気が出てきたので嬉しい!
やはり健康が一番ですね!

仕事が楽しく出来ます!
またお昼の食事も美味しいです!



この日は皆さんと意見が合いソロンタンでした!
味は自分で食べやすく美味しくして食べます!(塩コショウは自分好み)
今日も満足の一日でした!

天気は相変わらず湿っぽく時々小雨がぱらつくこの頃!
韓国も梅雨なんですね!





勝手に好きな歌

 骨まで愛して


生きてるかぎりは どこまでも
探しつづける 恋ねぐら
傷つきよごれた わたしでも
骨まで 骨まで
骨まで愛してほしいのよ

やさしい言葉に まどわされ
このひとだけはと 信じてる
女をなぜに 泣かすのよ
骨まで 骨まで
骨まで愛してほしいのよ

なんにもいらない 欲しくない
あなたがあれば しあわせよ
わたしの願いは ただひとつ
骨まで 骨まで

作詞:川内康範
作曲:北原じゅん

https://www.youtube.com/watch?v=uVGkSdrYqvI





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.30 09:50:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.