4166656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2021.09.15
XML
テーマ:韓国!(16885)
カテゴリ:ソウルでの生活




ランチ会の幹事さんうどんを選んでくれた!(以前は丸亀製麺の場所)
待ち合わせの時間より早く行ってみた!
内部が見えないようにカーテンで隠してあり入口には内部改装中と張り紙がありました!

殆どの皆さんがうどんを食べたかったようですが残念です!



近くになるいつものアグリストーブに急遽変更してパスタを食べた!
いつものロゼクラブパスタにすればよかったと後悔!

半分残しました!
五右衛門のパスタがやはり良いです!(ソウルにあります)
このうどん屋ももとは丸亀の店!
うどん屋は失敗しないけど事業としてうまく行かなかったようです!

何故上手く行かないかは私には分かりますがここでは書きません!
合った時にお話しましょう!

また明洞の丸亀はこの日も取材があるらしくあるテレビ局が仕事しているようです!
こうなると少しみっともないですね!

飲食店は難しいと言いますががってん寿司は成功してますね!
COCO壱番屋も上手く行っているみたいです!
考えれば分かると思います!

韓国の人達に溶け込んで生活している仲間と週一回のランチ会!
出来るだけ日系の店を応援して行きたいとスターとしましたがこの頃はコロナの為になかなか応援出来ないですね!

もう少しの辛抱ですかね!
毎日水曜日はソウル江南でランチ会!
続いてますよ!






 勝手に好きな歌

若い自分は母親の影響を受けて演歌が好きだった!
そんな時この歌22才の別れそして17歳のあのことの出会いの神田川!
詩が自分の事のように当てはまった!
考えて見れば私の人生の別れ道だったかも知れない!

 22才の別れ


あなたに「さよなら」って言えるのは今日だけ
明日になって またあなたの暖い手に触れたら
きっと言えなくなってしまう
そんな気がして…
私には 鏡に映ったあなたの姿を 見つけられずに
私の目の前にあった幸せに すがりついてしまった

私の誕生日に 22本のローソクをたて
ひとつひとつが みんな君の人生だねって言って
17本目からはいっしょに火をつけたのが
きのうのことのように…
今はただ 5年の月日が永すぎた 春といえるだけです
あなたの 知らないところへ嫁いでゆく 私にとって

ひとつだけ こんな私のわがまま聞いて くれるなら
あなたは あなたのままで
変らずにいて下さい そのままで

作詞:伊勢正三
作曲:伊勢正三

https://www.youtube.com/watch?v=naA3BPq8gU8





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.16 09:54:40
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.