4169290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2021.11.18
XML
テーマ:韓国!(16898)


朝から心は燃えている!
仕事の楽しみが増えるからです!
仕事好きなんです!
午前中も次の日の段取りもあり仕事中心に考えて関連の件は後回しになる!
お腹だけは狂わず時間を教えてくれる!
ランチは仲間と食べに行くが選んだのは別!
ハンバーグとステーキと迷ったがハンバーグにした!


結果はステーキにした方が良かったが辛い食事よりは私にとって良いのでまあ満足!
食事が終わり他の段取りをしていたが早くも約束の時間がくるので出発!
地元でミーティングです!



実は近くに20年の付き合いのRさんがいるのを忘れていた!
少し前ある相談をしたらそれは駄目になりRさんが紹介してくれる人と会うのです!
ばっちり雰囲気が合い一歩前に進みました!
これこそ灯台下暗しですね!
約1時間で理解してくれたので秘密維持契約を交換してからきっちり進めることになった!
自分でも今までなぜRと話をしなかったのかと思った!
熟していなかったんですね!
明日が全羅北へ行く日なので気分よく行けそうです!
ではまた明日!
 


   勝手に好きな歌
演歌ばかりではなくこんな曲も好きです
自分も百万本のバラ送ることが出来るかと考えた
歌でいい夢を見せてもらいました
  百万本のバラの花
小さな家とキャンバス 他には何もない 
貧しい絵かきが 女優に恋をした 
大好きなあの人に バラの花をあげたい 
ある日街中の バラを買いました 
百万本のバラの花を 
あなたにあなたにあなたにあげる 
窓から窓から見える広場を 
真っ赤なバラでうめつくして 
ある朝 彼女は 真っ赤なバラの海を見て 
どこかの お金持ちが ふざけたのだとおもった 
小さな家とキャンバス 全てを売ってバラの花 
買った貧しい絵かきは 窓のしたで彼女を見てた 
百万本のバラの花を 
あなたはあなたはあなたは見てる 
窓から窓から見える広場は 
真っ赤な真っ赤なバラの海 
出会いはそれで終わり 女優は別の街へ 
真っ赤なバラの海は はなやかな彼女の人生 
貧しい絵かきは 孤独な日々を送った 
けれどバラの思い出は 心にきえなかった 
百万本のバラの花を 
あなたにあなたにあなたにあげる 
窓から窓から見える広場を 
真っ赤なバラでうめつくして 
百万本のバラの花を 
あなたにあなたにあなたにあげる 
窓から窓から見える広場を 
真っ赤なバラでうめつくして
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=2258565
作詞 A,Voznesenskij,作詞松山善三
作曲 R.Pauls
https://www.youtube.com/watch?v=-KVPKNh2zNo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.21 10:25:12
コメント(2) | コメントを書く
[ソウルのベットタウンに住んで!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.