4168653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2021.11.28
XML
テーマ:韓国!(16895)
カテゴリ:韓国の生活



(初めて乗った車はコロナでした)

何べんか延期された約束!
私は黙って待った!
そして会えた!
仕事への影響がなかったから問題はなかった!

言い訳は言わないが何かあったのは確かだ!
ただ蜂に上唇を刺されて左のリンパ腺が腫れて入院していたことはリンパ腺の後を見て分かった!
仕事の話、これからのスケジュール1時間ぐらい詰めて話した!

これからは少し密に連絡くれるように頼んだ!
蜜により刺された唇!
そんな事あるんですね!

田舎にいた時でもリンパ線が腫れるようなことになったことは無い!
とりあえず日曜日とは言え仕事が出来たので万々歳!
運も呼び込み頑張つて行こうと励ましもした!

これだけの仕事ですがスタバでしました!
スタバは客がいっぱいですね!
韓国の人はスタバが好きなんですね!



(団地内)

家に戻り掃除をして一段落するとアイスクリームが食べたくなりスーパーに行く!
あ!コンビニですね!
抹茶らしいアイスクリームも選んで食べてみた!



(食べてから気がついた写真)

まあまあいけますね!
寒い時に食べるアイスクリームも良いものですね!

ではまた明日!





   勝手に好きな歌

京都の山口さん、神戸の山田さん、銀座の金春さん
お元気ですか
朝から川の流れに~♪が口から自然に出て来たので以前にもアップしましたが再掲します
筒美先生やはり良い歌作りますね
青春時代を思い出しました~

   京都神戸銀座

川の流れに せつない影を
うかべて恋は しのび寄る
あなたの好きな 東山
街の灯りが ゆれている
京都の夜の しのび逢い しのび逢い

あなたの気持 たしかめたくて
泣いてしまった 雨の中
はじめてわたし 知ったのよ
涙でひらく 花びらを
神戸の夜の しのび逢い めぐり逢い

愛した人が 冷たいときは
ため息だけで 生きている
お願いだから 今日からは
悲しい思い させないで
銀座の夜の めぐり逢い めぐり逢い
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=2255501

作詞:橋本淳.
作曲:筒美 京平

https://www.youtube.com/watch?v=Cxf4M7ZgbHk





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.29 08:50:54
コメント(5) | コメントを書く
[韓国の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.