4169472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2021.12.02
XML
テーマ:韓国!(16899)
カテゴリ:ソウルでの生活



(ソウル江南交差点)

事務所勤めでも空いている日がある!
スケジュールは自分で作らないと駄目ですが空白が出来た!
その空白を埋めたいが自分から動く日ではない気分!

じっとすることにした!
午前中隣のおじさんは来ない!
左隣のおじさんは団体訴訟の段取りをしている!

私はコロナの変異の為また予定が伸びそう!
2年間その以前と変わらぬ生活をしている私!
周りがいろいろ変わる!

特に皆さん自分が可愛いのは当たり前でしょうが自分をいや自分だけを考える人が多い!
私も自分の事を少しは考えますが主には他の人と元気に楽しく寄りそって生きていきたい私!
そんな事を考える日となりました!

ランチにどなたかと行きたいとも思ったが今日は我慢して左隣の専門委員さんと職員用食堂に行く!
麻婆豆腐を選んだ!
他の料理はもう一つでしたから!



少し辛いので麻婆豆腐は半分以下をご飯に混ぜて頂いた!
日本で食べた麻婆豆腐が食べたくなった!

辛いものとしょっぱいものを食べるなと医者に言われているが味のない食事は無いですね!
美味しくないのは多くても味が濃いです!(甘すぎるは辛すぎるは)

そんな事で外に食べに行くのが多い私!
今日は仕事もランチも事務所の周りで終わった初冬のソウル!
今年は寒くなるだろうかと考えながら家路に着いたのでした!




勝手に記憶している歌手

にしきのあきらの歌ですが彼は自身が帰化した
韓国系日本人であることを週刊誌で公表している。
韓国系の人は沢山いる芸能界ですが皆さん歌が上手いですね


  空に太陽がある限り

愛してる とても
愛してる 本当に
愛してる いつまでも
空に太陽がある限り

君と僕は 君と僕は
二人で一人
愛してる 愛してる
空に太陽がある限り

愛してる 心
愛してる 瞳
愛してる いつまでも
空に太陽がある限り


君と僕も 君と僕も
生命の限り
愛してる 愛してる
空に太陽がある限り

作詞:浜口庫之助
作曲:浜口庫之助

https://www.youtube.com/watch?v=0p9xwP-FPIw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.03 08:57:58
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.