4168969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.01.06
XML
テーマ:韓国!(16896)
カテゴリ:ソウルでの生活



(テレビで放送された写真が沢山ある其のうちの一枚)

一応オンラインでは新年の挨拶はだいたい終わっている!(忘れた方には申し訳ありません)
まだなんだか落ち着かない私の周り!
今日はひつまぶしのマルシムの社長さんに挨拶がてらお昼ご飯を食べに行く!

12時から用事と聞いていたが、忙しい人だから期待しないでひつまぶしを食べていた!
その時手が空いたからと厨房にいる姿で現れた社長!
朝からうなぎを焼いていたのでした!



ご苦労様です!
一息、すいに来たのでしょうか!
嬉しい挨拶に来てもらいました!

この店はやはり応援するだけの価値のある店です!
1分でもと思っても結構長くお相手して頂きました!
今年も頑張ってくれるでしょう!



ひつまぶしをまともに食べたのは久しぶり!
なぜならいつもは親睦会なので刺身とかつきだしを食べているうちにお腹がいっぱいになり家に持って帰り食べていた!
それで店で頂くのは久しぶりでした!
出来たてはやはり美味しいですね!

その後社長さんは忙しくて帰りの挨拶も出来ず事務所に戻りました!
今年もこの店応援して行きたいです!

さて午後の段取りも終わり左右のお2人と退勤です!
私は約束が有り舎堂で乗り換えて梨水まで!
ここの古い百貨店が閉店して解体から新しい規格の工事が始まっているのか出口が分かりにくくなっています!
いつも迷うので遠回りしても解る出口から出るようにした!
上に出て歩いても殆ど2分から3分と変わりません!



逆に早く着きすぎて待つ時間が長くなった!
その後はマイペースでした!
8時45分まで用事をして帰路につくが皆さんの帰宅時間と重なり電車も満員!

寒かったが人の多さでぬくもりました!
地下鉄でコロナ感染の話を聞いたことが無いけど!
コロナってどこでどうして感染するのでしょうか!
具体的に知りたいですね~

ではまた明日!






勝手に好きな歌

知らない車の名前まで覚えさせてもらった歌
それから車に興味を持ち19歳からは長くて二年で乗り換えて新車に乗ることが出来た
スタートはトヨタでしたが日産に車の迫力に惚れて一時は日産
そしてCMで有名になったいつかはクラウンを飛び越えてポルシェまで乗ることが聞きました
私と車に欠かせない歌です!

  自動車ショー歌

あの娘を ペットに したくって
ニッサンするのは パッカード
骨のずいまで シボレーで
あとでひじてつ クラウンさ
ジャガジャガのむのもフォドフォドに
ここらで止めても いいコロナ

ビュックりするほど タウナスで
おまけに心臓が デポネアで
おやマアキュリーな 人だこと
てなてなおだてに すぐルノー
オペルオペルは もうお止し
あんまりコルトじゃ 身がもたぬ

あなたは私の ブルバード
ミンクス買うのよ 約束を
キャロルと忘れて ダットサン
こんど逢ったら コンテッサ
とっちめちゃおうと マツダけど
逢えばやっぱり オースチン

ベンツにグロリア 寝ころんで
ベレットするなよ ヒルマンから
それでは 試験に クライスラー
鐘がなるなる リンカーンと
ワーゲンうちだよ 色恋を
忘れて勉強 セドリック
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=2381586

作詞:星野 哲郎
作曲:叶 弦大

https://www.youtube.com/watch?v=KKGApcWVMx4新年の挨拶!(韓国生活)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.07 10:39:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.