4169117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.01.07
XML
テーマ:韓国!(16898)
カテゴリ:ソウルでの生活

(江南駅8番出口)
業界と言ってもいろいろあります!
今の私は弁護士事務所に勤めています!
以前の法務法人から今の事務所に移ってきたのは8年前!
あっと言う間にと言う感じです!
ただここ2年コロナに振り回されてまともに会議も出来ず貢献できずにいる!
満足できないこの頃!
2022年!
今年は交流できるかな!
そんな思いを抱きながらの新年!
体力が基本ですから良く食べ良く歩いて今年も頑張らないといけませんね!
お昼は職員さんと隣のビルの地下にある職員用食堂で食べました!
とんこつラーメン!
ひとつだけスープがぬるい!


残念でした!
食後に来週の予定を確認しながらいろいろ考えました!
結局コロナでも日本に行かないと日本人の私のストレスは残る!
今年は行けるようになるでしょうと希望を抱いていますがこの頃まら感染が増えてますね!
韓国は少し減ってますが!
安心できませんね!
ではまた明日!


  勝手に好きな歌
昔一緒に飲みに行ったおっちゃんがいつもこの歌を唄っていた
そこで覚えた歌ですが小林幸子が地方公演の時の画像がありました
岩手そして釜石
花は越後のと言うところに花は岩手の花は釜石の雪椿♬と変えて歌った
サービス精神嬉しいですね
雪と椿と越後の女性を想像さす歌ですね!
  雪椿
やさしさと かいしょのなさが 
裏と表に ついている 
そんな男に 惚れたのだから 
私がその分 がんばりますと 
背をかがめて 微笑み返す 
花は越後の花は越後の 雪椿 
夢にみた 乙女の頃の 
玉の輿には 遠いけど 
まるで苦労を 楽しむように 
寝顔を誰にも見せないあなた 
雪の谷間に 紅さす母の 
愛は越後の愛は越後の 雪椿 
つらくても がまんをすれば 
きっと来ますよ 春の日が 
命なげすて 育ててくれた 
あなたの口癖 あなたの涙 
子供ごころに 香りを残す 
花は越後の花は越後の 雪椿
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=2220873
作詞 星野哲郎
作曲 遠藤実
https://www.youtube.com/watch?v=ZPkJEkGc-6w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.09 09:25:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.