4167006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.04.24
XML
テーマ:韓国!(16887)



(左側を走るのが韓国の国道1号線=通称産業道路)

日本に居る時は朝寝坊の私だった!
韓国に来ても朝寝坊のまま!
時が過ぎここ数年は早起きになった!
そして今な日曜日でも平日と同じ時間に目が覚める!

ゆっくり寝ているため夜遅くまで起きていようと頑張るが!
12時前には目が重くなる!
そして今日も早く目が覚めた!

する事は家の事!
風呂掃除と部屋の掃除!
洗濯!

殆ど機械がしますが雑巾がけは手でコントロールしないといけません!
以前のように運動にはなりません!
便利の世の中になりました!

これで良いのかは分かりませんが!
生活が変わりましたね!

そんなんで一日家に居たから夕方は散歩に出ました!
丁度良い気候です!



躑躅の花が産業道路(国道1号線)沿いのアパートの境界に綺麗に咲いてます!

銀杏も新しい葉が出て緑が綺麗です!
たっぷり運動は出来なかったがあとは室内で少し運動して過ぎた日曜日でした!
もう少し暑いくらいですね!

ではまた明日!





  勝手に好きな歌

石坂まさお先生(故人)と私は私がソウルに居る時
逢いに行った
本と曲を一つ頂いた
糖尿でかなり大変な頃でしたが頭脳明晰で横になりながら
数時間お話をした藤圭子専門(故人)と思っていましたが
このシリーズの詞も書かれたんですね
不思議な関係の人たちがだんだんいなくなりますが
歌は永遠に残ります
ドラマで覚えた曲です!


   冬の花


怨みつらみが 悲しくて
なんでこの世が 生きらりょか
どうせ一度の 花ならば
咲いて気ままに 散ってくれ

春とおもえば 夏が来て
夏とおもえば 秋が来て
所詮最後は 寒い冬

夢を追ってく 奴がいりゃ
嘘に泣いてる 奴もいる
顔を合わせりゃ 他人街
誰に遠慮が いるものか

春とおもえば 夏が来て
夏とおもえば 秋が来て
所詮最後は 寒い冬

西を向きたきゃ 西を向け
北へ行きたきゃ 北へ行け
そんなもんだよ 人生は
風に吹かれりゃ それまでさ

春とおもえば 夏が来て
夏とおもえば 秋が来て
所詮最後は 寒い冬
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=2334675
作詞:石坂まさを
作曲:平尾昌晃

https://www.youtube.com/watch?v=avy6NT0ATUs





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.25 08:45:12
コメント(7) | コメントを書く
[第二の人生を韓国で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.