4169736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.05.10
XML
テーマ:韓国!(16901)



(法務法人(有)同人の18階から見る江南交差点)

以前は電話が多くて困るくらいでした!
この頃は文字メッセージが殆どです!
声が聞けないのは寂しいですね!

時々かかってくる電話!
殆ど営業の電話ばかり!(CM)
選挙の時期は選挙の電話!

日本に電話をかけることは無かった!(殆どメール)
この頃は無料電話もあり逆に東京にかける電話が増えた!
営業でも私たちは殆どメール!

こんなんで仕事が出来るんでしょうか!
不安の日々です!
私はある年から営業一筋!(昔は無口でした)
人脈が使えるのも営業の為!

例えば法律事務所は何処も余り変わらない!
その弁護士との間にいる人間が問題です!
会計事務所も同じだと思う!

仕事を熱心にする人にお願いしないとお金だけかかります!
このあたりを日本と韓国の間でコントロールするのが私です!
しかし私が熱心に営業しないとお客さんは来ないですからね!

オンラインでは相手の眼を見て会話出来ない!
画像では分からないです!
その眼に答えがあるのです!

いずれにしても仕事をしなければ事務所も私も困りますね!
この仕事も慣れて来たのでもう少し頑張ります!

応援お願いします!

あ!お昼はチーズカツ!



カツの揚がりがいつものように固い!
ころもがサクサクと食べれるように工夫して欲しいな!

ではまた明日!






心が弾む歌

春には少し遅いが夏にはまだ早い時期ですね
何歳かは忘れてしまったが子供のころ良く唄いました
母親が朝の歌とかこの歌を唄って起された子供のころ
知らず知らずに覚えた歌
歌って本当に良いですね~


  春の唄


ラララ 赤い花束 車に積んで
春が来た来た 丘から町へ
すみれ買いましょ あの花売りの
かわい瞳に 春の夢

ラララ 青い野菜も 市場について
春が来た来た 村から町へ
朝の買い物 あの新妻の
籠にあふれた 春の色

ラララ 啼けよちろちろ 巣立ちの鳥よ
春が来た来た 森から町へ
姉と妹(いもと)の あの小鳥屋の
店の頭(さき)にも 春の唄

ラララ 空はうららか そよそよ風に
春が来た来た 町から町へ
ビルの窓々 皆開かれて
若い心に 春が来た

作詞 喜志邦三
作曲 内田元

https://www.youtube.com/watch?v=2WYtFwhWc3g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.11 08:59:55
コメント(4) | コメントを書く
[第二の人生を韓国で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.