4169527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.05.17
XML



(三星生命瑞草タワーにある私の働く場所)

私は法律事務所で仕事しています!
私が法律相談を受けているのではありません!
所謂窓口です!

本格的に相談に来る前にたずねて頂けると嬉しいです!
相談前の相談ですね!

今回も相談がありました!
仕事を依頼するとお金がかかります!
相談でも無料は無いはず!

しかし依頼するかどうかを相談するのに費用がかかると大変です!
そこで私が窓口になり弁護士に相談しながらアドバイスをします!
後は依頼するか、しないかはあなたです!

この頃相談が多くなり始めたので書いて見ました!
日本人の依頼ばかりでなく韓国の方の依頼も私に来るこの頃です!
真面目にこつこつとしていれば良い仕事が出来ます!

そうは言っても私も事務所にしたらコストですから事件を受けないと無駄な人間になります!
頂いている報酬より頑張らないと駄目です!
解ってはいるが依頼人から無理やり契約にもっていくタイプの私ではない!

法律の専門家が150人くらい揃っています!
その弁護士そしてスタッフ!
300人弱の人が生活している事務所!

大きな案件も必要です!
今根回し中の案件が夏前には成就すると考えています!

二件の案件を考えていて浮かんで来た!
少し考えた一日でした!

お昼は食堂でビビンパブ!
これは私はコッチュジャンで味をつけるのではなく!
テンジャンチゲ(味噌汁)を味付けにかけます!(味のつく程度)
私はこれが美味しく感じます!



今日も合格!

ではまた明日!




  勝手に好きな歌

この歌好きです
歌の歌詞の様な気持ちとは違う
夢を追いかけるか好きと一度も言わない人を選ぶか
わかれ道
夢を選んだらなぜか韓国にいる
そしていまだに夢を見ている



  わかれ道

幼なじみさ 喧嘩もしたさ
喧嘩しながら 歩いてた
なんにも言わずに 右 左
きっとどこかであの娘は
いつも振り返る
ねむれないよ なむれないよ
そんな日は・・・・・・・

雲が流れる 日暮れの空を
見ればかなしい 分かれ道
今度逢うまで 元気でネ
肩を抱いたらあの娘は
そっとふるえてた
たまらないさ たまらないさ
僕だって・・・・・・・・

好きと一度も 言わないけれど
じっと瞳を見りゃ わかるのさ
それでいんだよ 僕達は
若い自由が二人に
いつもあるからさ
忘れよう 忘れよう
わかれ道・・・・・・・

作詞 三浦康照
作曲 遠藤実

https://www.youtube.com/watch?v=c6_eWBWnXaE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.18 08:53:58
コメント(5) | コメントを書く
[第二の人生を韓国で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.