4166912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.05.27
XML
テーマ:韓国!(16887)
カテゴリ:ソウルでの生活

(セブンイレブンの上がマグロセン駅三店です)
この頃人々に活気が出ていろいろな催しが増えた!
そこでマグロセンの社長に頼み信濃を愛する会をマグロセンの駅三店で行った!
三人で早い時間から待っていると一人また一人と開始時間より早く五人になった!
所謂リハーサルですね!


時間がくるまでつまみはテーブルに置いてある海苔にして‘18時30分を待つ!
そして開催です!
常連さんそして初めての人!
こうして和気あいあいソウルの江南で親睦会は始まりました!
以下はアングロセンのお店と料理!

(マグロ、マグロマグロ)

(酢飯を海苔に載せマグロを入れ自分で包んで食べるように出来る)
飲んで食べてお腹いっぱい!
そして有志は二次会に出かけたのでした!

会の楽しい内容は次回参加して確認してください!


ではまた明日!
 勝手に好きな歌
この歌は安倍里葎子の曲を聴いていた時初めて聴いた
桜木健一とデュエットしてたんですね
たまにはこんな歌も良いですね
最近飲み会も二次会の誘惑に負けず家に戻るが昨日は少し飲みすぎた
焼酎の誘惑に負けました
 誘惑
わたしから誘惑されて 
かさねあうカクテル・グラス 
電話も名前も聞いちゃだめよ 
君はとげある夜のバラ 
あなたはステキな お金もち 
おしゃれな恋をしようじゃないか 
拾われた女と 
拾った男の物語り 
それでそれでいいじゃない 
やるせない吐息がふれて 
囁きもとけあう クラブ 
しあわせ気分に 胸が燃える 
濡れた唇セクシーだね 
あなたのリードが上手いから 
二人の夜にしようじゃないか 
羽のような女と 
ゆきずりの男の物語り 
それでそれでいいじゃない 
拾われた女と 
拾った男の物語り 
それでそれでいいじゃない 
それでそれでいいじゃない
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=2220864
作詞:池田充男
作曲:浜松雄踏
https://www.youtube.com/watch?v=AGO_WsH2Rik





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.28 07:43:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.