4168715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.06.19
XML
カテゴリ:ソウルでの生活



(演歌レストラン=客はお年寄りばかり=私なら若手に入るくらい)

日曜日
10時まで寝ていた!
昨日楽しくて2次会迄飲んでいた!
そのせいか久しぶりの熟睡!
酒もケロッと冷めていて気分の良い朝!
朝と言っても10時ですがそのままバスタブにお湯をためてたっぷり浸かる!

終わってからも30分以上汗が次から次へとでる!
これがたまらなく好きな私!
新陳代謝出来たかな!

ただ3次会は歌の唄える店!
そうです以前から行っているTOKYOです!(漢南洞にあります)
そこに行って唄いたかったと後悔しているのです!
歌もストレス解消!

皆さんはどうだったかも気になる!
Tさんとももう少し一緒したかった!
こんな後悔です!

このTOKYOはかなり昔から知り合いの店です!
私が行くと勝手に東京セレナーデを入れてくれます!
そしてすぐマイクを持つ私です!
唄っていると時間を忘れる!

まあ次回はその近所に泊まって遅くまで唄いたいです!
日曜日何もすることがないから後悔しているのかも知れませんね!
この後悔は贅沢な後悔ですね!



(江南会で行った思い出の韓国の海)
ではまた明日!





勝手に好きな歌

週末の親睦会で東京から元駐在のTさんが来た
Tさんの話に全員盛り上がり楽しい集まりになりました
気分が良いので二次会まで参加
3次会で漢南洞のTOKYOにも誘われた
今考えたら行ってこの歌唄えば良かったなと後悔している
皆さん楽しかったですね!


 酔っぱらっちゃった



飲めるわよ 酒ぐらい
たかが色つき 水じゃない
聞いてるわ サヨナラを
まわりくどいわ 言い方が
酔っ払っちゃった 振りしているわ
泣き上戸だと 廻りに見えるよに
ここまで女に 惚れられる
男はめったに 居ないから
あなたひとこと言わせてよ
罪つくり 罪つくり

送るわよ 表まで
いいの私に 送らせて
知らないわ あとのこと
誘われるまま 飲むつもり
酔っ払っちゃった 振りしているわ
ただ行きずりに 口説かれたい気分
これほど女を 駄目にする
男が果して いるかしら
あなたひとこと言わせてよ
罪つくり 罪つくり

酔っぱらっちゃった 振りしているわ
もうボロボロよ 心は空っぽよ
こんなに女を まいらせる
男にこの先 会えるやら
あなたひとこと言わせてよ
罪つくり 罪つくり
Find more lyrics at myjpop.jspinyin.net
作詞 千家和也
作曲 浜圭介

https://www.youtube.com/watch?v=YJGSO5IyLzk





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.20 08:18:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.