4166486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2022.06.29
XML
テーマ:韓国!(16884)
カテゴリ:ソウルでの生活




毎週水曜日がランチ会です!
時々変わるのは水曜日が休日とか連休が続く夏と秋と冬には少しずらすこともあります!
参加に久しぶりのメンバーが参加でした!
聞いて見るともう10年と言う事です!

あっと言う間ですね!
これからも機会があれば参加すると言ってくれました!
感謝です!

一度食べたことのある中華のお店!
多分台湾系のお店ですね!
辛いのは食べれませんがなかなか美味しいです!



小籠包は鼎泰豊と同じ感じ!(中華の店は何処も同じかな?)

私以外の方はみんな美味しいと言って食べてました!
価格は他の中華より安い気がします!
そのせいかお昼はいつも混雑しています!

11時30分に行けばすぐ席につけます!
利用したい方は少し早めのランチにしてみたらどうですか!
江南駅12番11番出口から近いです!

この頃日本の店より台湾系の店が頑張つていますね!
久しぶりのSさん会えて良かったです!

少しランチ会をお休みしている方も是非お越しください!
楽しく仕事するためにもたまには良いですよ!

食後近くの平和茶房で雑談して〆ました!
雨は止んでおりまた傘を差さずに済みました!

蒸し暑い水曜日でした!


ではまた明日!




  勝手に好きな歌

トヨタのテストドライバー福沢幸男(故人)の恋人と言われていた
小川知子さん
25歳で亡くなった福沢氏
その時の歌番組泣きながら唄う小川知子さんを見た思い出がある
福沢さんは福沢諭吉の曾孫です
70年代の歌のヒットアルバムを観ていて思い出しました
歌は思い出とともに永遠に続きます~


  初恋の人


そよ風みたいにしのぶ あの人はもう
私の事など みんな忘れたかしら
のばらをいつも 
両手に抱いて
朝の窓辺に 届けて呉れた
何故だか逢えなくなって 
恋しい人なの

麦わら帽子のような 匂いをさせて
私を海辺へつれて 走った人よ
光の中を 
もつれるように
はずんだ胸は 熱かったわね
懐しがっても 遠い夢の人なの

小麦色した 
あの日の笑顔
私一人が 知っているのに
今なら恋だと分る はるかな人なの
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=2219885
作詞:有馬三恵子
作曲:鈴木淳

https://www.youtube.com/watch?v=qIiqLC9Bqqs





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.30 08:30:34
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.