|
全て
| カテゴリ未分類
| 第二の人生を韓国で
| 韓国の生活
| プロダクション時代
| 東京&大阪
| カラオケ
| シグナル
| 愛情の度合い
| 夢を求めて
| 同情から愛へ
| 遠く離れた恋
| 夢!
| 韓流!
| 写真
| 愛を探して
| 綺麗で素朴で文句なし!
| 恋愛にスランプはあるのか!
| 恋愛か勝手な思いか?
| ともに贈る歌!
| 散歩して勝手に出てくる歌!
| 急に思い出した歌
| 自作の歌
| しゃれで覚える韓国語シリーズ
| 心を打った歌!
| 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた
| 韓国の芸能界
| 思い出
| ソウルでの生活
| 南信州!
| 韓国から見た日本!
| 心に残る思い出!
| 韓国の小旅行!
| ソウルでの出来事!
| ソウルのベットタウンに住んで!
| 韓国から台湾へ!
| 韓国からベトナムへ!
| 事実!
| 韓国から沖縄へ!
| 私の成功例
| 韓国から東京に行く出張!
テーマ:韓国!(18197)
カテゴリ:ソウルでの生活
ソウルの忠武路は明洞の隣り! 約束は二件! まずは2005年頃からの付き合いの両班(やんばん)! 広告関係の仕事をしている! 横断幕など良く作って貰った! 彼は未だに独身! まだかと聞けばほっておいてくれと言われるかも知れないがそんな男なら良いのだが! 優しすぎる! 韓国の内情を聞くのに大切な人だ!
頼りなさそうに思えるがゆっくり話すと頼もしい! 礼儀もある! 知らない(中身を)人からはバカにされそうな感じだが! そんなことはしては行けせん! 相手にも通じてお話ができなくなるでしょう! 仕事の話ではなく二時間くらいゆっくり話ができました! 安いコーヒー代でした! いつもご馳走になっているので今日はお返しです! 又来屋の冷麺が食べたいと言われてたのですぐ賛成! ここはあの昔のブローが─(ソウル情報局=当時韓国ブログ一位)に誘われていって以来です!
今もお客さんが並んでいました!(待機番号12番目) 久しぶりに冷麺を食べました!(暑くなって来たから余計混雑しているのかも) そこでお話しし食後はやはり忠武路まで戻り!(食後の散歩) コーヒーで色々話をした! そんな途中ある情報が入ったので目の前の彼に相談した! 親身に考えてくれ逆に疲れさせたかも知れない! こんな韓国の方は余りいない! 嬉しいですね! 心が暖まり今日の雑談は終りました! 好きな歌
東京では数寄屋橋 大阪では心斎橋と埋め立てられて川はなかった心斎橋 東京と大阪を行ったり来たりのころ 思い出になる歌でした 懐かしい場所です~
若い二人の心斎橋 作詞 佐伯孝夫 作曲 吉田正
浪花の夜霧にガス灯が 青くうるんで君はくる いつもやさしい橋の上 あの娘の髪もなびくよ彼に 心斎橋は 心斎橋は 若い二人の逢うところ
いとしく点(とも)ったガス灯の 下で二人は夢を見る 淡い光の橋の上 ここなら誰も邪魔などしない 心斎橋は 心斎橋は 若い二人の逢うところ
自動車(くるま)は流れる橋下を 赤いテールのゴンドラよ いまはむかしの橋の上 まだまだ夜はこれからですよ 心斎橋は 心斎橋は 若い二人の逢うところ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ソウルでの生活] カテゴリの最新記事
|