待ち合わせ!
(江華島のある所)堂山駅1番出口で約束をした!先回の8時と12時の間違いのあった件の人とです!予定時間の来る前に到着!そこにヤクルトのおばさんが陣どっている!そこで初老の人がひとり誰かと待ち合わせをしているのか座っていた!また1人が来て誰かを待っている!やはり同じくらいの人が来て合流出来たようだ!しかし私の待ち人は来ない!心配になり電話したらもうだいたい到着したからと言う!この朝の待ち合わせの絵になるような場面の先ほどの人たち!出口の近くに車が横付けされて乗っている!運転している男が降りて来た!わたしが待っている李氏だった!ここで見た朝からの時の流れは全部同じ人と待ち合わせの人だった!1人は先生(教育関係)とその人の親しいやはり教育関係の人!最初に見た初老の人はオーストラリア人になった韓国人!そして李氏と私!5人が車に乗って江華島に行くようです!不思議と思われるのはどこに行くか何の目的か分からず行く私でしょう!私の知り合った韓国の李氏のこの人と!このような約束は今までなかった!興味のある人なので少し流れに任せている!4人での話を聞いていると全員普通以上の人だ!している事がスケールが大きい!到着した場所にあるこの建物を利用して特別学院をオープンする予定のようだ!私の知らない世界なのでどのようにして進んでいくのか興味深々!取りあえずお昼なので5人でサンチェビビンパブを食べた!マッコリを食前酒に頂き!ゆっくり会食しながら学院の説明をしている李氏!こんな遠くに学生が集まるのか不思議に思う私ですが!教育経験者の皆さんは自信満々!これはスタートするまで見つめて行こうと思う私です!食後現場でその先生と呼ばれる方に説明をしている!その都度先生は納得している!とんとん拍子に話は進んで!来週その3人で大邱にも行くようです!見えない話が少し見えてきました!さてソウルに戻るには混雑しそうだが動こうとしないくらい話に熱中している4人!結局ソウル市内に入ったのは19時を過ぎていた!車で送ると言われたが地下鉄で帰る方が早いと思い最初に降りる人のところから地下鉄で戻った!まあ話に霧がかかっていたのが晴れたので今日のところは満足としときましょう!ではまた明日!好きな歌幸せなものです歌で満足してますこうして毎日歌を聴いていると自分の人生の流れが良く分かります夢と現実と大きな差がありますが夢が無ければこんな私にはなれなかったでしょう~二人の海峡 作詞 五木寛之 作曲 内山田洋雪の降る海峡をあなたは見ていたたそがれの桟橋で私は泣いていた愛をたべては生きて行けないとあなたは言うけど愛のないくらしなんてわたしはほしくないああ春は遠い二人の海峡夜明けにはこの街をあなたは出てゆくお別れのコーヒー最後に飲みましょう夢を食べては生きてゆけないとあなた言うけど愛のないくらしなんてわたしはほしくないああ春は遠い二人の海峡夢をたべては生きて行かないとあなたは言うけど愛のないくらしなんて私はほしくないああ春は遠い二人の海峡https://www.youtube.com/watch?v=GmT7Nb234a0