065214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

女将が綴る 禿庵ブログ

女将が綴る 禿庵ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かむろ庵

かむろ庵

Calendar

Comments

かむろ庵@ Re[1]:23年前(01/17) 松海敦子さんへ ありがとうございます。 …
2020年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
禿庵では、過去に、京都市内のお客様にもお泊りいただいたことがございました。
そのお客様は、ご家庭の主婦の方で、子育てや家事に日々追われている方でしたが
ご主人からの誕生日プレゼントで「禿庵さんで、1日ゆっくり好きなように過ごしてみたら」とおすすめくださってご宿泊いただいたお客様がおられました。

「家事からすべて解放されて、お風呂上りには女将さんとゆっくりおしゃべりしたり、台所に立つ時間やいろいろな家事の心配をする必要もなく、とてもリラックスできました」

という旨のお声をいただき、私としても、観光でのご旅行の方とはまた違った、宿泊施設のあり方・役割を感じました。

現在、禿庵では、京都府内にお住まいの方向けのプランや、医療従事者の皆様向けのプランなど、観光でのご旅行以外のご宿泊の方向けのプランを充実していこうとしています。
いろいろな形でのご宿泊の形があると思いますし、できるだけお気持ちに添いたいと思いますので、お電話(075-561-0802)またはメール(kamuroankyoto@gmail.com)、あるいは​楽天トラベル等の予約サイト​等をご利用くださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月11日 15時39分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.