065253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

女将が綴る 禿庵ブログ

女将が綴る 禿庵ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かむろ庵

かむろ庵

Calendar

Comments

かむろ庵@ Re[1]:23年前(01/17) 松海敦子さんへ ありがとうございます。 …
2020年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気学(運命学)を本格的に勉強しようとしたきっかけは運命学をお勉強された先生との出会い
があり基礎をしっかり教えてもらった事です

自分自身の運勢を観ていくうちに、納得することが多くゲームを楽しむように細かく調べていくと
そうかなる程と思うことばかり。

私自身今年は病気注意の年。
何があるんだろうとかなり気をつけておりました。
定期的受診以外に突発的に病院にお世話にならなければならない事が起きたり
又、2回の入院に今月は手術までしました。

私の宿命から今年は病気になるかもと予測されていたので、診察の際に主治医に
検査もお願いしていました。
しかし、予約して貰った検査もコロナ禍でコロナ対策が先となり予定通りの検査が出来ず延期
その結果結局手遅れ気味になり驚くような結果となりました。

今年は予期していたことではありますが、こういう形で現実に訪れるのかと我が身で勉強、
全て淡々と受け止めています。
もし気学(運命学)の勉強をしていなかったら、自分の宿命を知らなかったらもっと手遅れだったかも。
そんな経験を今年はいたしました。

これからも気学(運命学)を深くしっかり勉強続け、お越しくださいますお客様でご希望の方があれば
私のできることはゆっくりご相談に応じさせて頂こうと思っています。

泊まって喋って悩みも解決そんな旅もいいじゃありませんか
是非是非お待ちいたしています

明るく楽しく前向きに転ばぬ先の杖一寸自分の宿命知ってみませんか
人生のワクチンもあってもいいかなと思っています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年12月20日 23時22分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.