751402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KANの毎日どきどきワクワク☆

KANの毎日どきどきワクワク☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KAN

KAN

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
  KITTY HOUSE アリー1987さん
++ candybox* ++ 春華*さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん

Comments

かえで@ Re:【告知】いきなりですが。<追記あり>(08/18) いきなりすみません。 追記されているかえ…
プチすま@ Re:大変ご無沙汰しております~(06/09) コメント頂いたのに、返信遅くなり申し訳…
KAN@ Re:その後のテリムクちゃんは?(02/10) きらほしさん 初めまして。お返事遅くな…

Freepage List

2007年05月24日
XML
カテゴリ:お買い物

今日は珍しく午後からコストコへ車
いつもは朝一に行ってるからね~。3時過ぎに行きましたが、駐車場もガラガラ、店内も空き空きで快適にあちこち見ることが出来ました。これくらいの時間も狙い目なのかな?

急遽行くことにしたのは、ブログチェックしていたら、コストコにある物が入荷してることを知り、見に行かねば!!と思ったからだったのでした雫

そのある物とは。。。


またデニムかい!!って感じなのですが。
TRUE RELIGIONのデニムが入荷したのでありました。
去年は定番モデルのJoeyが入荷しましたが、今年はLilyというモデル。
こちらの画像の色ともう1色、濃いインディゴの2色がありました。サイズはザッと見た限り24インチ~27インチまでありました。お値段は約13,000円。ちゃんと正規輸入代理店の栄光商事のタグ付きの物です。今なら山積み状態でサイズも選べますので、お探しの方はぜひぜひ見に行ってみて下さいね。
私は・・・どうしようかなぁ~と思ったんですが、ボタンフライなのが引っ掛かり見送りましたわ雫 ポケットもフラップ付き(蓋付き)の方が好みだし。
別のモデルも入荷すると嬉しいんだけどなー。

あともう1点。


ビルケンシュトックのサンダル。マドリッドというモデルです。
色は白・こげ茶・パステル調の黄緑の3色を見掛けたかな>他にもあるのかは謎。
サイズは35は見掛けなかったです。最小で36。上は・・・どこまであったか見てきませんでした雫
私はこの形は去年1足買ったのでパス。この形はしっかりホールドする感じじゃないので(つっかけですなぁ)あまり好みじゃないのです下向き矢印
ちなみにお値段は約3,600円でした。やっぱり安いですね~、コストコ。

そんなこんなで今日買ったのはコレ。

ポロシャツ
アディダスのポロシャツ。
赤もあってどっちにするか迷ったんですが、赤系の服はたくさんあるので私には珍しい緑系にしてみました(笑) 安かったのかどうかはよく分からないんですが約1,800円でした。まぁ、ポロシャツでその値段だったらまぁまぁかな?ユニクロと同じくらいだし(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月24日 18時48分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X