751373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KANの毎日どきどきワクワク☆

KANの毎日どきどきワクワク☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KAN

KAN

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
  KITTY HOUSE アリー1987さん
++ candybox* ++ 春華*さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん

Comments

かえで@ Re:【告知】いきなりですが。<追記あり>(08/18) いきなりすみません。 追記されているかえ…
プチすま@ Re:大変ご無沙汰しております~(06/09) コメント頂いたのに、返信遅くなり申し訳…
KAN@ Re:その後のテリムクちゃんは?(02/10) きらほしさん 初めまして。お返事遅くな…

Freepage List

2009年03月22日
XML
カテゴリ:あーさん

だいぶあーさんも成長してきてしっかりしてきたので
少しずつ凛子姉さんと接触させてますウィンク

少し警戒?
最近のあーさんは凛子姉さんが近くに居るとニコニコ
しながら見ていることが多いです。
で、触れそうなくらいの距離になるとこんな感じで
手を伸ばしてきます。

自らお腹出して倒れた凛子姉さん
あーさんが触り出したら、何と凛子さん自らお腹を出して
倒れましたびっくり これってあーさんを認めてるって
ことなのかな!? 初めてのことだったのでビックリ。
そして凛子さん、あーさんに口元掴まれても怒ることなく
されるがままにしておりました。

仲良くなれるかな?
あーさんが歩けるようになったら追いかけっことか
出来るかな?(笑)
いつまでも仲良くね~~~。

 

***
昨日、凛子さんに狂犬病予防接種を受けさせるために
動物病院へ行ってきたのですが車
そこでショックなことが判明涙ぽろり
いつもの先生がいなくて、見たことのない先生が診察してる
なぁ・・・と思いながら順番を待っていたら、受付をして
いる先生の奥様から「今日は院長、入院中なので別の
先生になります・・・」と言われ。

え~、入院?

って思って聞いてみたら。。。

なんと先生、脳内出血を起こして倒れてしまったそうで。。。
幸い、すぐに病院に行けたので命に別条はない
そうなのですが、やはり麻痺は残るようで。
今はICUは出て一つ下の病室に移ってるそうなの
ですが、この先どうするかはまだ分からないそうで。

病院は続けたい気持ちはあるようですが、今までと同じ
ようにはやはり難しいですよね・・・。

奥様もショックを受けられていて、先生自身もかなり
落ち込んでしまってるそうで(元々とてもお喋り好きな先生
なのですが言葉が出にくくなってるそうで・・・)
心配です。。。

もうかれこれ20年以上の付き合いのある先生で、とても
信頼しているので何とか頑張って復帰出来るといいなぁ
と願ってますが・・・。

でもやはり手術とかは出来なくなるかなぁと思ったりも
するので、別の病院も探しておく必要もあるかなぁと
思ったり。

今はとにかく事態が好転することを祈ってます。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月22日 11時15分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[あーさん] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X