134304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A tearful voice+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

七瀬 美夜

七瀬 美夜

Favorite Blog

dansant brillante こあら610さん
だいき楽しい日記 だいき428さん
 Life Long †kazuki†さん
Move forward 三波 由月さん
quartz・crystal 隻影 侑さん
2008年10月27日
XML
カテゴリ:学校

 

七瀬です

 

題名はある人が言った言葉

かっこえーね

 

 

で、今日は理科の授業がありまして

視聴覚室でプラネタリウム

 

前の席の早百合と熱唱

 

「「消えそうなくらい輝いてて触れようと君の名前を呼ぶ

  一番眩しいあの星の涙は僕しか知らない」」

 

七瀬「きゃーかっこいいー!」

早百合「藤君ー!」

七瀬「チャマさぁーん!」

 

先生「はい、そしてこれがほうき星です」

 

七瀬「ほうき星と言えばっ!!」

 

「「始めようか天体観測 2分後に君が来なくとも

  イマというほうき星 今も一人追いかけている」」

 

とゆー訳で、BUMPの話で盛り上がったww

 

で、マニアックな話に突入

 

話題その1 スノースマイルのPVがマジ泣ける。号泣モン

話題その2 ロストマンのPVで、歌詞の一部「遠ざかって消えた背中」の時の

       藤君の右足のステップが死ぬ程かっこいい

 

いや、スノースマイルとロストマンのPVは絶対見てよね

 

マジ、卒倒するくらいかっこいいから

 

 

 

 

そういえば最近ね、妹がお笑いにハマってんの

 

あたしの後ろで「ちゃーっす。ちゃっちゃちゃーす。(ザ・パンチさんのネタ)」

と叫んだ挙句

 

「日本一気まずいアーティスト、Jaaたけやです。それでは聴いて下さい

 気まずい事が駄目なんだ~♪」

 

と歌いだします

 

そのせいで

頭の中で「気まずい事が駄目なんだ~♪」が

永遠リピートを繰り返しております

 

…マテ、七瀬

 

しっかりしろ七瀬!

気合だーっ

 

 

 

 

明日は合唱祭

 

頭の中からあのフレーズが消えてくれることを祈ります

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月27日 19時43分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X