134305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A tearful voice+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

七瀬 美夜

七瀬 美夜

Favorite Blog

dansant brillante こあら610さん
だいき楽しい日記 だいき428さん
 Life Long †kazuki†さん
Move forward 三波 由月さん
quartz・crystal 隻影 侑さん
2008年11月28日
XML
カテゴリ:日記

 

Ah 貴方が元気な日はそっと側に居たい あとどれくらい生きられるんだろう? 行かないで!追いつかせて まってあと少しだけ

行かないでね どんな時もあたしの思想を見抜いてよ あなたの長い睫毛もその華奢で大きな手も全部大好きなの 何処にだってあなたほどの人なんて居ないよ あなたしか見てないのよ 今すぐに此処でキスして

あの日少年の君が大人びて見えてさよならも言えず傘に隠れた

夏の幻 想うだけで胸が熱くなれた奇跡の途中 願うだけじゃ届かぬくらい零れ落ちそうな気持ち抱いた

いつだって見つけるよ君の場所は僕しか知らない 僕しか見えない

涙の理由をしってるか 俺には分からないが この心の温かさがそのまま答えで良さそうだ

きのうのおかでひとりきり あなたがくるのをひたすらまった くるはずないよわかってた

ええと、うん きっと今もまだ震えながら笑おうとして泣いて 音の無い声で助けを呼ぶ

 

 

 

只今脳内混乱中 しばらくお待ち下さい

 

 

てか、上の歌詞の一文達 全部分かる人居るのかしらぁ?

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月28日 18時42分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X