000474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平凡大学生のコスメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カナ2120

カナ2120

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

化粧水

(0)

美容

(0)

洗顔

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.20
XML
テーマ:美白(80)
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんばんは、今日からブログをつらつらと書き始めようと思います。コスメマニアの理系大学四年生です。絶賛臨地実習中就活中...ストレス発散の為にも書かせてください笑

これは私がずっと使っていた美白化粧水です。キールズの化粧水は今まで使ってきた化粧水の中で1番美白効果が感じられ肌のトーンアップが短期間で実感できました。
私は3日で体感しました。
美白成分であるビタミンC誘導体はもちろんの事、保湿成分も入ってる為普通の美白化粧水よりも保湿力は明らかに高いと実感できると思います。
ビタミンC自体は成分的に脆くて肌につけても入っていかないんですよね、なのでビタミンC誘導体という形にして体の中の酵素と反応させる事でビタミンCに変えているんです。
ビタミンCとビタミンC誘導体は構造は似ていて一部だけ違うって感じです、そこで化学反応起こして本来のビタミンCという形で体の中では取り入れられているのです。
このシリーズの美容液の方も効果抜群なんで併用して使うといいと思います。
私は併用してました、周りにも白くなったって言われました。
夏の紫外線に負けないように早めに取り入れると良いのではないかと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.20 23:50:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X