053722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あばば日記

あばば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パオぞぅ

パオぞぅ

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

戯れ 月夜の花嫁さん
Buhi-Buhi ぶひぶひ☆さん

Comments

パオぞぅ@ Re[1]:そろそろ・・・(08/25) ぶひぶひ☆さん あと-5歳肌になりたい…
ぶひぶひ☆@ Re:そろそろ・・・(08/25) ようこそ(笑) プルプルお肌を手に入…
パオぞぅ@ Re[1]:血を抜きたい!!(08/15) 月夜の花嫁さん ぁあーパオのA型を差し…
月夜の花嫁@ Re:血を抜きたい!!(08/15) 昨日、O型とA型が不足してますって言っ…
たかきょん ̄_ ̄@ Re:ごぶさたしておりまつ(05/21) あたしもみったかもやってるよ。 しかも…
2010.09.23
XML
カテゴリ:つぶやき
今朝方、東大阪はすんごい雷でした・・・

よね?ショック

寝ぼけながら、怖いなー凄いなーって思ってましたが

朝起きて、あれは夢だったのか現実だったのか自信がほえー



昨晩は久しぶりに3人でちゃんとした飲み会。

パオのちゃんとした飲み会の定義は「飲み放題」であることw

飲み放題じゃなかったら2杯ぐらいしか飲まないけど
飲み放題なら・・・
昨日は酎ハイ1・カクテル3・梅酒ロック4・白ワイン1 
だったかな~

酔っ払ってうひゃうひゃ楽しい状態でした。

まぁ・・・この量なら二日酔いもなく
現在とてもお腹がすいていて、唐揚げ定食などが食べたいな・・・とか
考えておりますあっかんべー

やる事はいっぱいあるけど
今すぐにやらないといけないことはそんなになく(たぶん)
事務所でこうやって日記をあげているわけで。

雨も降ってるし、やる気が出ないわけで。

あ☆

このダルイ感は二日酔いの一部なのかな?しょんぼり










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.23 12:54:30
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.