065221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おもちゃのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かな727

かな727

Freepage List

Favorite Blog

こどもとあそぼ! saku0402さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
ぱぱ まま りぃ … おぢょりさん
やんちゃな坊主 minku28さん
うちのかわいい怪獣… イマムー345さん

Calendar

Category

Comments

 かな727@ 14tweetyさん お久しぶりです~! コメントありがとうござ…
 14tweety@ Re:新しい生活(04/11) お久しぶりです(^-^) お元気ですか? …
 かな727@ イマムー345さん ありがとう~♪ ホント一気に家の中が静…
2006年08月03日
XML
カテゴリ:特撮
design++dalu++

やっと梅雨が明けて晴れ続き晴れ 嬉しい音符ルン
これなら家プールも解禁だわオーケー

ここ数日、DVDばかり観てるとうや雫
「マジレンジャーvsデカレンジャー」 「響鬼と七人の戦鬼」この2つのエンドレス…(笑)
ご存知の通り私も好きなんで(≧m≦)別に構わないんだけど、あまりに何度も観るもんだからさすがに飽きてきましたほえー
とうやもすっかりセリフを覚えてますゞ(≧ε≦o)ブッ

そういえば今月に、ケーブルTVでヒーロー系のがたくさん放送されるという情報を知り、舞い上がった私(爆)
デカの映画、ブレイドの映画、カブトの1話~現在までの全話一挙放送!なんていうのを知ったわけです(オタクな話でごめんなさい 笑)
ところが今日よくよく調べてみたら、それは有料チャンネルだったΣ(|||▽||| )ガビーン失恋 ショックだぁぁぁぁ~!
まぎらわしい書き方してあるんだものムカッ
家でも見れるチャンネルで放送するって勘違いするような書き方だったものムカッ
あ~あ。。。残念涙ぽろり
だけど、まだとうやに「今度見れるよ!」と教えてなかったことが救いかも(笑)もし教えた後で、やっぱり見れないなんて知ったら納得してくれないだろうどくろ
よかった~教えておかなくてあっかんべー

でも5日からカブトの映画が公開されるし、楽しみはまだある♪



・・・・・・オタクな自分が笑える`;:゛;`;・(゜ε゜ ) ブッ
MG布製お弁当&フルーツ
MG布製ピクニックバスケット
野いちご木のおもちゃデスクトップパソコン
昭和の朝食50年代





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月03日 23時24分57秒
コメント(10) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X