039943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

hinabomama

hinabomama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.06
XML
カテゴリ:ひなぼ
今日は一日雨だから、どこにも行かず、お家でおとなしく
してましたスマイル

今日は最近のひなぼの様子を書きとめておきま~すピンクハート

クリスマス辺りから急に言葉の数が増えてきたひなぼ。
それまでは、何を教えても恥ずかしそうにしてたのに
急に物怖じなくしゃべり始めたの!!

「とって」
「しま(じろう)」
「かわいー」
「ひな」
「ちょーだい」

などなど・・・。本当、毎日スポンジみたく?どんどん吸収
してくよスマイル

年末に旅行に行った時、仲居さんに

「お名前は?」

って聞かれて

「ひな」

って答えたときには、感動してパパもママも涙が出そうになったよ泣き笑い
お名前が答えられるなんて・・・(T-T )( T-T)ウルウル

最近の笑えるお話はね・・・

パパとお風呂に入ってて、パパの大事な所をじっと見て

「パパ、しっぽ」

って言うんだって(*≧m≦*)ププッ

確かに!!
見えなくもない!!!!(*≧m≦*)ププッ

「パパ、しっぽ」
「あっくん、しっぽ」
「ママ、しっぽ、ない」
「ひな、しっぽ、ない」

って言うんだって(*/∇\*)キャ
あっくんのもしっかり見てたのね(^▽^;)

それは「しっぽ」ではないことを、いつに教えるべきか・・・( ̄Д ̄;;
もう少し、しっぽのままでいいかなって思うママなのでしたぁ目がハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.06 14:57:38
コメント(2) | コメントを書く
[ひなぼ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

*よつばのしずく* *macyu*さん
ジ~ニ~☆彡の『ちょ… ジ〜ニ〜☆彡さん
sourire* lily*mさん
か わ い い ひ… 桃もも111さん
オカンとひびきと、… Tamacoさん

Comments

笑顔のコーチ・ジ~ニ~@ そっかぁ~!! ひなちゃん、サイン出してくれてたんだネ…
hinabomama@ ☆お返事☆ *コーチパパさま* お久しぶりです~\(…
笑顔のコーチ・ジ~ニ~@ イイですネェ~♪♪ れん君の優しさ、ステキですぅ~☆彡 子ど…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…

© Rakuten Group, Inc.
X