039951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

hinabomama

hinabomama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.02.28
XML
カテゴリ:実家
今日は、ママの実家にお昼をもらいに行ってきましたぁスマイル
お昼だけでも用意してもらえるって本当ラク!!

ひなぼのイオン病は、今日も発生しまくりだったよ(^▽^;)

どこかに連れて行けば気が済むだろうってことで
お昼を食べ終わってから、ばぁばと近くの大型スーパーに行って
ひなぼを遊ばせて、また実家に戻ろうとしたんだけど
ひなぼは、

「イオン、おっきいトトロ~」

ってまたまた催促( ̄Д ̄;;

どうやら、騙されなかったらしい・・・(-_-;)


ひなぼのお昼寝の時間だから、また少しドライブして
帰ることにしたんだけど、一向に寝ないしびっくり
ウトウトしたと思ったら、

ハッ、いかんいかん目

みたいな感じで頑張って起きてるしヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

途中で

「せんべい、せんべい」

って言い出して、なかったから、お店で停まって
ばぁばが買ってきてくれたよ。
ひなぼも行きたがったけど、眠いらしく、ばぁば抱っこを
猛烈に拒否し、ママも疲れてたから、車で2人で
待ってました。

そんな感じで、ばぁばもひなぼの事が大好きなのに、
ひなぼはばぁばに抱っこされるの嫌がったりするから
ちょっとかわいそう・・・。
まぁ、そんなに会ってないから仕方ないのかな。
もう少し頻繁に会えるといいんだけどね。



ひなぼは、最近、数を数えられるようになってきたよ目がハート

「1、2、3、4、5、6」

まで(*ノェノ)キャー

4,5,6は怪しげだけど、1、2、3は完璧!
千と千尋のビデオの中で、湯ばーばの手下で緑色の顔だけのが
ピョコピョコ動いてるのが出てくるよね?3匹!
ちなみにひなぼはあれらを

「じーじ」

って呼んでるよ(^▽^;)


で、あれが出てくるシーンで、

「じーじ、1、2、3・・・。3個!!

って言ってるの!!
感動したよ~(T-T )( T-T)ウルウル
オトナになったね~うっしっしハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.28 22:49:17
コメント(2) | コメントを書く
[実家] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

*よつばのしずく* *macyu*さん
ジ~ニ~☆彡の『ちょ… ジ〜ニ〜☆彡さん
sourire* lily*mさん
か わ い い ひ… 桃もも111さん
オカンとひびきと、… Tamacoさん

Comments

笑顔のコーチ・ジ~ニ~@ そっかぁ~!! ひなちゃん、サイン出してくれてたんだネ…
hinabomama@ ☆お返事☆ *コーチパパさま* お久しぶりです~\(…
笑顔のコーチ・ジ~ニ~@ イイですネェ~♪♪ れん君の優しさ、ステキですぅ~☆彡 子ど…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…

© Rakuten Group, Inc.
X