039950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

hinabomama

hinabomama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.06
XML
カテゴリ:ひなぼ
今日は、朝からじいじがひなぼを迎えに来て、母屋で
ひなぼは過ごしたよ。
ママの体調が良くないから、仕方ないんだけど、やっぱり
寂しいよ失敗

お昼ご飯をママと食べ終わったひなぼは、ママ方のじーじ
(お昼から突然来てくれたの)とママと
遊んでたんだけど、だんだん眠くなったらしく、ぐずり
出したびっくり

もう超大泣きの大暴れ泣き笑い
こうなるともう誰も受け付けない( ̄Д ̄;;
ママ抱っこ抱っこで、大泣きし疲れたのか、ママの
腕の中で寝始めたひなぼ。
じーじは、ひなぼのあまりの泣き様にちょっと呆気にとられてた感じ
だったよ(〃´o`)=3 フゥ

ベッドに運んだら、また大泣き泣き笑い

じゃぁもう起きてなさい!怒ってる

って引きずって降ろしたら、大泣きで

「ベッド~寝んね~泣き笑い

って自分でベッドに向かって、

「ママ、おいで~」

って言ってる(*≧m≦*)ププッ


そんな感じで、よっぽど眠かったのか、2時間半も
お昼寝したよスマイル


ママじーじは、ひなぼが起きるまで待ってたんだけど
ひなぼ起きても機嫌が悪くて

「じーじ、バイバイ」

ってぐずりながらバイバイしてるし( ̄Д ̄;;
じーじは寂しそうに帰って行ったよ(〃´o`)=3 フゥ



夜も、お昼寝いっぱいしたから寝ないかな~って思って
たんだけど、ママがお風呂入ってる時からぐずりだして
いつもはパパと入るひなぼなんだけど、今日は
ママが入ってる間中、脱衣所で大泣き泣き笑い

パパが迎えに来ても完全拒絶ショック

「パパ、イヤ~泣き笑い

って超大泣き!!
ママもお風呂早めに切り上げて、ひなぼと再会。
ママが出てきたら泣き止むし(^^;)

そんな感じで、パパとのお風呂は大拒絶で、結局
お風呂には入らず、寝かせろ~ってアピールして
きたから、なんとかなだめて着替えさせて、ママと
寝んねに行きました。

寝る時も、ママにピッタリくっついてくるし、寝息が
聞こえ始めたから、そっとママが起きようとすると
敏感に察知して

「ママ、寝んね~号泣

って大泣きして・・・って繰り返して、寝かしつけに
1時間くらいかかっちゃった。

ひなぼ、ストレスたまってるのかな?
明日はご機嫌でいてくれるといいなハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.06 22:47:49
コメント(3) | コメントを書く
[ひなぼ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

*よつばのしずく* *macyu*さん
ジ~ニ~☆彡の『ちょ… ジ〜ニ〜☆彡さん
sourire* lily*mさん
か わ い い ひ… 桃もも111さん
オカンとひびきと、… Tamacoさん

Comments

笑顔のコーチ・ジ~ニ~@ そっかぁ~!! ひなちゃん、サイン出してくれてたんだネ…
hinabomama@ ☆お返事☆ *コーチパパさま* お久しぶりです~\(…
笑顔のコーチ・ジ~ニ~@ イイですネェ~♪♪ れん君の優しさ、ステキですぅ~☆彡 子ど…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…

© Rakuten Group, Inc.
X