崇禅寺駅 2025年6月
こんにちは。こんばんは。 崇禅寺駅の6月の様子をレポートします。 1枚目は崇禅寺駅の梅田側です。 高架橋は仕上げ工事が続いているようです。ホーム上もぼちぼち工事を始めています。 2枚目は大宮橋踏切の梅田側です。 高架橋は概ね終わっているようです。こちらでも駅ホーム上で工事が始まっています。 3枚目は大宮橋踏切の淡路側です。 こちらは高架橋の足場が外されました。淡路側は動きがないようです。 4枚目は3ゲート前です。 先月と大きく変わっていない感じです。 5枚目はハラカイ踏切の梅田側です。 高架橋脇に足場ステージが組まれています。奥が見えづらいので望遠にしています。 桁部分ですがステージを組み終わったところでまだ本体は作っていないようです。 他に動きがありそうなので注視していきます。 今月は以上です。来月も引き続きレポートします。