|
カテゴリ:撮影記
![]() こんにちは。こんばんは。 12月17日に381系ありがとうセレモニーが京都鉄道博物館で開催されました。 転車台で回転を行うということで、出かけてきました。 出雲支所長の挨拶の後、クロ381-134が転車台に入ってきました。 ![]() 回転しています。 ![]() 停止中。撮影タイムです。 ![]() 再び回転した後、停止して連結作業中です。 ![]() その後転車台から去って行きました。 セレモニーは以上です。 旧国鉄の車両が去って行くのは寂しいものです。 ありがとう381系。お疲れ様でした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2024.12.18 00:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[撮影記] カテゴリの最新記事
|