|
カテゴリ:阪急淡路駅
![]() こんにちは。こんばんは。 下新庄駅の4月の様子をレポートします。 1枚目は新幹線高架の南側です。 ここでも工事が始まるようで現在準備を進めています。これからチェックしていきます。 ![]() 2枚目は五田名北踏切から見た下新庄駅です。 ステージが撤去されました。旧北千里行きホームの解体も進んでいます。 ![]() 3枚目は旧北千里行きホームの淡路側です。 この辺はほぼ撤去されました。コンクリートの柱基礎のみ残っています。 壁・屋根の解体は終わっていて、ホーム本体が半分強残っている感じです。 ![]() 4枚目は下新庄踏切から見た旧北千里行きホームです。 屋根、壁面、トイレも残っていないことがわかります。 ![]() 5枚目は仮井戸口橋梁の様子です。 現在は高欄工事をしているようで5月中に足場も撤去する予定です。 今月は以上です。来月も引き続きレポートします。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.03 00:00:08
コメント(0) | コメントを書く
[阪急淡路駅] カテゴリの最新記事
|