|
カテゴリ:浜寺公園駅
![]() こんにちは。こんばんは。 浜寺公園駅の5月の様子をレポートします。 1枚目は浜寺公園2踏切から和歌山側です。 盛土の掘削が始まりました。手前が少し削られているのがわかります。 ![]() 2枚目は同じく浜寺公園2踏切の難波側です。 新フェンス用の柱が立てられました。来月にはフェンスができそうです。 ![]() 3枚目は旧店舗跡です。 杭が打たれ掘削が始まりました。わかりにくいですが駅ホームも少し削られています。 ![]() 4枚目は旧和歌山行きホームです。 ここまでのホームの撤去は完了し、プラント?が設置されています。 ![]() 5枚目は諏訪ノ森5踏切和歌山側の水路です。 こんな感じに埋められました。いったんアスファルトを敷くかもしれません。 この先の阪堺線の線路部は変化ありません。今後もしっかり観察していきます。 今月は以上です。来月も引き続きレポートします。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.11 00:00:08
コメント(0) | コメントを書く
[浜寺公園駅] カテゴリの最新記事
|