|
カテゴリ:撮影記
![]() こんにちは。こんばんは。 先日、弘南鉄道大鰐線に乗車してきましたのでレポートします。 1枚目は中央弘前駅駅舎です。 2022年に駅前広場が共用開始されて今の形になりました。 駅舎自体は大きく変わっていません。 ![]() 2枚目は中央弘前駅のホームの様子です。 川の土手沿いにある1面1線のホームです。 現在このホームを通って弘前れんが倉庫美術館へ行くことができます。 ![]() 3枚目は石川駅駅舎です。 ここに限りませんが岩木山をバックに撮影できるところが多いです。 ![]() 4枚目は石川駅付近を走行する列車です。 岩木山を絡めて撮影しています。奥に石川陸橋がありJRを超えています。 石川陸橋付近からもリンゴの木を前景に撮影可能ですがポイントが難しかったです。(枝が・・) JRの石川駅は写真の左奥にあり、隣の義塾高校前駅の方が近いです。 ![]() 5枚目は松木平-津軽大沢間で撮影したものです。 津軽大沢駅に近い道路橋付近からの撮影です。道路橋上は歩道がないのでお勧めできません。 徒歩での撮影もそんなに難しくないので興味ある方は訪問してください。 今回は以上です。次回は通常レポートです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.20 00:00:04
コメント(0) | コメントを書く
[撮影記] カテゴリの最新記事
|