032529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MARGUERITE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 10, 2005
XML
カテゴリ:ヒ ト リ ゴ ト
'`ィ(´∀`∩

パッツンになりました。

ツンツンツンのパッツンツンです。



毎回のことですが、

前髪は自分で斬る派なんですけど

必ずとゅっていいほど

失敗します!!

=パッツンです!!

パッツン100パーセンツなのです。


つんつんつんのぱっつんつんなんです。



ところで、

学校のぉ友達のことになります。

その子のいた中学では

スカートが短いことを

ツンツン

って呼ぶらすぃのです。



「ツ、ツンツン!?!?」



つ、つんつん・・・

スカートつんつん♪?



【実用例】

Aさん:「 ねぇねぇ~、ぁのこのスカートってさぁ」

「ツンツンやなぁい?」

Bさん:「ほんとゃん。まじ、ツンツンやねぇ。」




みたいな(´∀` )?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ε・。)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今度から使わせていただき(ノ`・∀・´)マっス!!!!!!!



ちなみに、

別の友達の高校の先生は

スカートが短いことを

ツンツルテン

ってゅうらすぃです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2005 05:39:16 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X