075626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆かなちっち つれづれ日記☆

☆かなちっち つれづれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chicchi_k

chicchi_k

Category

Freepage List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Comments

 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
 りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
 luna&luna@ お久しぶりです。 ずぅ~っとブログサボり中です。 おみく…
 VIA♪@ Re:凶+大殺界(01/12) おみくじはおろか初詣にもまだ行っていま…

Favorite Blog

赤い金魚のいるお家 シコッピーさん
R&B大好き~♪!!。 keep.heartさん
luna&luna… luna&lunaさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Dec 22, 2007
XML
カテゴリ:TV・映画
今日もスペシャルということで、TVテレビにかじりついて

観てました(笑)。

スピリチュアルな世界を信じる信じない賛否両論ある

と思うので、嫌いな方はスルー車してくださいね。



私には江原さん美輪さんの言葉がいつもに響き

ます。

いつも感じている気持ち言葉に換えてもらってるような

気がします。

今日も『生きていることが奇跡』『すべてが感謝という

ことを江原さん美輪さんがおしゃってました。

感謝を探すことは簡単で、感謝できることはいくらで

もある。でもみんな不幸ばかりを探して歩いている』


いうようなことも。

ほんとにその通りだと思います。

当たり前に思ってしまいがちですが、生かされている中で

感謝できることは本当にたくさんあると思います。

ただ、そのことに気付けるかどうか・・・。

自分は不幸と思うよりも、自分はこんなに恵まれていると

感謝して生きる方が素敵きらきらですよね。

私の職場会社にも他人の幸せを妬む人がいます。

自分がどんなに恵まれているか気付かずに。

自分が幸せだとどうして思えないのか、どうしてすべての

ことに感謝できないのか、とても不思議です。

自分の不幸ばかりを嘆くので、一緒にいるととても辛くな

ります。

申し訳ないけど、可哀想とも思ってしまいます。

人それぞれ感じ方はさまざまだと思いますが、それでも

小さなことでも幸せに思えたら、とても素敵きらきらなんじゃな

いかなと思うんです。

私は、いつも支えてくれる人たちにはもちろん、健康に

生かされいることに、常に感謝どきどきハートの気持ちを忘れずに

いたいと思いますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2007 09:55:26 PM
コメント(5) | コメントを書く
[TV・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X