054272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かのんの部屋別室(奏でる星の音姫達の部屋♪仮)

かのんの部屋別室(奏でる星の音姫達の部屋♪仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、奏音さんには、敢えてスカートの下にスパッツ等を履かせずに居るママ。

でも、今までズボンが多かったし、スカートの時にはスパッツを履いて居たから、ちょっとした時に、すぐにパンツ丸出しになってしまう…

なので、こまめに注意して、ちゃんと膝を閉じて座る事等を教えてるんだけど…

その影響なのか?

今朝、珍しくパパも一緒に朝食を食べてから出勤して行ったので、奏音がパジャマから服に着替える時には、いつもはまだ布団の中に居るのに、ちゃんと起きて居た。

すると、奏音たら、いつもなら、リビングに着替えを持って行って着替えるのに、わざわざ寝室へ逆戻り…

そして、

「奏音着替えるから、パパはこっちに来ちゃダメだからね!恥ずかしいんだから!」

と、部屋の隅っこで、コソコソお着替え…

「なんで?パパなんだから良いじゃん。」

と、着替え中の奏音に声をかけると、

「ダメなの!!パパに見られるのは嫌なの!恥ずかしいじゃん!」

って…

( ̄□ ̄;)!!

パパショック…

だったに違いない…

でも、ママってば鬼嫁♪なので、すかさず大爆笑。そして、

「幼稚園にも入ってないのに、既に嫌がられてやんの!」

と、追い討ち…

すっかりいじけたパパは、星音を必死に捕まえて、抱きしめて自分を慰めてたけど…

その星音にも逃げられそうになってた…(笑)

最近ずっと忙しくて、12月から、殆ど休みがない状態で、一緒にお風呂に入ったりもしてなかったパパ。

着替えるのを見られるのさえ嫌がる様じゃ、もしかして、お風呂も一緒に入るの、嫌がるかな?

それとも…

「パンツ見えたら恥ずかしいよ!」

と、足を開いて座ったりしない様に注意しているのが災いして、ただ単に、着替える時にパンツが見えるのが恥ずかしいって言う意味なのか…

今度の休みの日には、何がなんでも、

「パパにお風呂入れて貰いなよ~」

と言ってみて、奏音の反応を見てみなきゃ!!(笑)

これで嫌がる様になってたら…

パパはショックで立ち直れないんじゃ…(それをかなり楽しみにしている鬼嫁)

我が家には男の子が居ないから、パパは奏音に嫌がられる様になったら最後、一生一緒に入ってくれる人が居ないって事だもんね~

奏音が嫌がる=星音ももれなく一緒には入って貰えないもんね…

かわいそうに…(^.^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2007 12:13:47 PM


PR

Profile

音姫ママ

音姫ママ

Comments

あみ→かか@ Re:梅雨ですねぇ。(06/28) 星音チャン、すごい!! “ikki”は、…
音姫ママ@ あみ→かかさんへ 来ましたよ~ どうやら、やっぱり先ずは形…
あみ→かか@ Re:仕事早いぞじぃじ!(06/16) エレクトーン、届きましたか? 本物(?)…
音姫ママ@ mkd5569さんへ はじめまして…ですよね? コメントありが…
mkd5569@ Re:仕事早いぞじぃじ!(06/16) 朝のブログ更新おつかれさまです。 今週…

© Rakuten Group, Inc.
X