054274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かのんの部屋別室(奏でる星の音姫達の部屋♪仮)

かのんの部屋別室(奏でる星の音姫達の部屋♪仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久しぶりにパパがお休み。

なので、ちょっと大きいスーパー(?今時違う言い方がある?(;^_^A)に連れて行って貰う事にしてみた。

子供の遊び場で遊びたい二人をまずは満足させる為に、遊びコーナーへ…

すると、いつもならママが居れば良いはずのお二人さん共に、パパが良いと…

パパはちょっと遊びに夢中になってる隙に見てみたい所があったので、トイレに行く振りをして離れたんだけど、星音だけは納得しなかった…

普段なら大喜びで遊び出すであろう場所なのに、全然遊びに行かないで、

「パパはぁ?パパが良い~」

とぐずぐず…

やっと戻って来たら、二人共ベッタリ。

ママがトイレに行って居なくなっても、全然平気。

(T_T)

いつもなら、

「ママが居ない~」

と、例えパパが居ても、ママを探して大変な星音も、何故か今日はパパが居れば大丈夫♪

ママなんて、抱き上げて椅子に座らせようとしても、カートを押そうとしても、

「あっち行ってよぉ。パパが良いの!!」

と言われる始末…(T_T)

まぁね。

私も小さい頃は、父ちゃん子だったもん…

単身赴任で、週末にしか居ないから、いつもくっついてたもんね。

わざわざ朝早く起きて、夜中に帰って来たはずの父親の布団に潜り込みに行っていた位。

母親にも祖母にもつれなくされていたから、余計に父親が帰って来るのが嬉しかった。

ん~

と言う事は…

最近、しょっちゅう二人に怒ってばっかり居るからかな?(;^_^A

すぐに怒るママより、久しぶりに遊んでくれるパパの方が良いって感じ?

f^_^;

そりゃね~

毎日毎日、24時間一緒に居るんだもん。

躾として叱るだけじゃなくて、イライラが募って怒鳴っちゃう時だってあるからさ~

怒らないパパの方が良いよね~

(-_-;)


パパって…

良いトコ取りよねぇ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2007 11:17:47 PM


PR

Profile

音姫ママ

音姫ママ

Comments

あみ→かか@ Re:梅雨ですねぇ。(06/28) 星音チャン、すごい!! “ikki”は、…
音姫ママ@ あみ→かかさんへ 来ましたよ~ どうやら、やっぱり先ずは形…
あみ→かか@ Re:仕事早いぞじぃじ!(06/16) エレクトーン、届きましたか? 本物(?)…
音姫ママ@ mkd5569さんへ はじめまして…ですよね? コメントありが…
mkd5569@ Re:仕事早いぞじぃじ!(06/16) 朝のブログ更新おつかれさまです。 今週…

© Rakuten Group, Inc.
X