597094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばさんのつぶやき

おばさんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月14日
XML
きょうは母の日ということで実家に行ってきました。
今年のプレゼントはこれ下向き矢印です。
  • 2017母の日

「きらきら星」という紫陽花です。
いつものように隣に写っているのは母の木目込み作品(今年の干支)です。
なんかカーネーションっぽい花が気に入って、昨年買おうとして買いそびれたものです。
昨年はいつもの花屋にあったのがちょっと小さい鉢だったので、もっと大きな「きらきら星」をとお願いして、とうとう入荷できなかったものなのです。

結局昨年は違う花になってしまい、今年もお願いして入荷していただいた物です。
花屋の社長も、注文して入荷してくださったようです。
水曜日に、翌日のお稽古の花を見に行ったら、その日に入荷してきてすぐに「売約済み」を添付していて下さっていました。



こっちも見てね花「いけばな日記」


にほんブログ村  いつもありがとうございます。今日もポチッとお願いしますどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月15日 00時08分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[おばさんのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


にほんブログ村  
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
きょうもポチッとお願いします。

こっちも見てね「いけばな日記」
  

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今週の畑 いろんな… るうるう★さん

小原流東京支部花展… こーえん3110さん

ワルイコ火10スター… ハヌル24Love♪さん

コメント新着

ゆかなちゃん@ Re[1]:七雪書道會展 #書道展(09/25) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…
るうるう★@ Re:七雪書道會展 #書道展(09/25) 書道展って見に行ったことがほとんどない…
ゆかなちゃん@ Re[1]:花見山と若冲展 #お花見(04/13) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…
るうるう★@ Re:花見山と若冲展 #お花見(04/13) うわ~、お天気のも恵まれて最高ですね^…
ゆかなちゃん@ Re[1]:娘の結婚式 #結婚式(02/16) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…

プロフィール

ゆかなちゃん

ゆかなちゃん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.