597310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばさんのつぶやき

おばさんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月30日
XML
カテゴリ:懸賞
先日当選した試写会「今夜ロマンス劇場で」を見てきました。
  今夜、ロマンス劇場で
     今夜ロマンス劇場でb

きょうの映画館は仙台市内ではなく、お隣名取市のイオンシネマだったので少し遠いのですが、頑張って行ってきました。

いつも一緒に行く友人が風邪でダウンして、しかもそれが昨日になってからの話で、妹は妹で同じものが当選していたし、別の友人を夜の外出に急に誘うのもできないので、娘を誘って行きました。
仕事が終わってから電車で来た娘は、開映時間にギリギリでしたが、予告のうちに入ることができて無事見ることができました。

ファンタジーで素敵な映画でしたダブルハート
綾瀬さんが着ている当時の衣装も素敵でした。
最後は泣けました雫

娘は綾瀬はるかさんが好きなので、誘えば来るな!と思っていたのですが、もう一人、娘の好きな北村一輝さんがこの映画のツボでした。
今回の役(大スターの役)のような突っ込みどころ満載の役柄を演じる北村さんが好きなのです。
この映画のおもしろ部分担当でしたねスマイル

妹の友人が車で来ていたのですが、娘は妹の近くに住んでいるので帰りは乗せてもらえて、私も便利な場所まで乗せてもらえてラッキーでした。



こっちも見てね花「いけばな日記」


にほんブログ村  いつもありがとうございます。今日もポチッとお願いしますどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月31日 01時11分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


にほんブログ村  
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
きょうもポチッとお願いします。

こっちも見てね「いけばな日記」
  

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

学校の花 #いけばな こーえん3110さん

今週の畑 開花と芽… るうるう★さん

ワルイコ火10スター… ハヌル24Love♪さん

コメント新着

ゆかなちゃん@ Re[1]:七雪書道會展 #書道展(09/25) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…
るうるう★@ Re:七雪書道會展 #書道展(09/25) 書道展って見に行ったことがほとんどない…
ゆかなちゃん@ Re[1]:花見山と若冲展 #お花見(04/13) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…
るうるう★@ Re:花見山と若冲展 #お花見(04/13) うわ~、お天気のも恵まれて最高ですね^…
ゆかなちゃん@ Re[1]:娘の結婚式 #結婚式(02/16) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…

プロフィール

ゆかなちゃん

ゆかなちゃん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.