597653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばさんのつぶやき

おばさんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月08日
XML
カテゴリ:懸賞
きょうはこれ下向き矢印が届きましたプレゼント
  • めぐリズム

Kao PLAZAさんより「めぐリズム蒸気の温熱シート プレゼントキャンペーン」の当選品2種類です。
もう暖かくなってきましたが、きょうは母が入院している大学病院まで自転車で行ったら、久しぶりに自転車に乗ったので、足はがくがくだし腰も痛くなったので、ちょうど良かったかもしれません。

母は眼底出血で自然治癒もあると言われ様子を見ていたのですが、そうはならずに手術で血を取り除くことになったのです。
私と妹の二人とも忙しい日でないといいねと言っていたのですが、うまくいかずに二人とも用事のある日の入院になってしまったのですが、何とか調整して入院させ、手術の日も朝早くに学校の花いけに行き、親先生の教室はお休みさせていただきました。
家族の駐車場割引が1台だけということだったので、そのカードを大学病院まで遠い妹に渡したので、近い私は、きょうは試しに自転車で行ってみたわけです。
15分弱で行けるようですが、一部坂があるので、電動機付自転車ではないので少し大変でした。

ということで、今夜試してみます。 


こっちも見てね花「いけばな日記」


にほんブログ村  いつもありがとうございます。今日もポチッとお願いしますどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月08日 18時12分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


にほんブログ村  
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
きょうもポチッとお願いします。

こっちも見てね「いけばな日記」
  

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

4月の支部研究会 #… New! こーえん3110さん

今週の畑 開花と芽… るうるう★さん

ワルイコ火10スター… ハヌル24Love♪さん

コメント新着

ゆかなちゃん@ Re[1]:七雪書道會展 #書道展(09/25) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…
るうるう★@ Re:七雪書道會展 #書道展(09/25) 書道展って見に行ったことがほとんどない…
ゆかなちゃん@ Re[1]:花見山と若冲展 #お花見(04/13) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…
るうるう★@ Re:花見山と若冲展 #お花見(04/13) うわ~、お天気のも恵まれて最高ですね^…
ゆかなちゃん@ Re[1]:娘の結婚式 #結婚式(02/16) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…

プロフィール

ゆかなちゃん

ゆかなちゃん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.